エイリンBLOG

【アウトレット】40%OFF!! 2018年モデル ビーチクルーザー SCHWINN/ALU1

2018年03月10日 | 2018モデル , 丹波口店 , 商品紹介

こんにちは京都市内で営業しております「サイクルショップエイリン丹波口店」です。

先日までの悪天候が嘘のように週末は天気が良い日が続くとか。

お客様曰く来週から暖かくなるとのことですので桜もそろそろかなと思われます♪

ま、お花見どころじゃないんですけどね…

さて本日はお久しぶりにビーチクルーザーのアウトレット商品をご紹介!

SCHWINN / ALU1

カラー:アークティックシルバー

サイズ:457mm(155-185cm)※メーカー表記参照。

メーカー希望小売価格:¥48000(税抜)

~40%OFF!!~

エイリン販売価格¥29,800(税抜)


ALUという名前の如くフレーム素材はアルミを使用しています!

車体が軽くなるのはもちろん。

こぎ出しが非常にスムーズで軽~く走れるのが意外なところ。

見た目からは想像つかない乗り心地です!

タイヤサイズは26x2.25とクルーザーらしくインパクト大。

比較的スリックなタイヤですがグリップ力も太さゆえか良く走行時の抵抗も少ないのが走行性に一役買っています。

バルブのタイプは米式。

バイク等と同じバルブ形式ですのでガソリンスタンドでも空気を入れてもらえるかもw

タイヤの溝にSCHWINNのロゴが入っているのは遊び心満載のSCHWINNならではです。

クルーザーの一番の特徴ともいえるハンドルバー。

だらんとした姿勢で楽に乗れます。

異様な幅の広さで非常にインパクトがありますが試乗いただいた方は「えっ乗りやすー」と言われる方がほとんど。

見た目の派手さだけじゃないのです。

ちなみにブレーキレバーが片側だけなのはコースターブレーキだからです。

例のペダルを逆回転させてブレーキするやつです。

法律違反ではありませんのでご安心を!

サドルもワイドなクルーザー特有のサドルが備わっています。

座り心地も良いのでブラブラ走るのに最適です♪

フレームのセンターに取り付けられているスタンド。

基本的にSCHWINNのクルーザーはほとんどセンタースタンドとなっています。

通常のリアホイール部分に取り付けられている片足スタンドの場合ハンドルやカゴの重さで自転車が倒れることが多いですが、センタースタンドだと支点が力点に近づき自転車の動きを抑制してくれるおかげで倒れにくくなります。

見た目良し機能良しのスタンドです♪


SCHWINN / ALU1

2018年モデルからの新商品。

それがアウトレットの為定価から40%OFFと超お買い得!

ちなみにアウトレットの理由は2018年モデル展示会にて出品されていた商品だからです。

少し擦り傷等は見られますが未使用品には違いありません。

新車同様の輝きを放っておりますのでこの機会に是非♬

 

では”(-“”-)”

ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。

サイクルショップ エイリン丹波口店

丹波口店
住所
京都市下京区中堂寺坊城町17-2 長栄クレメント五条
TEL
075-353-7787
営業時間
10:00-20:00
定休日
年中無休(盆・年末年始を除く)