エイリンBLOG

アウトレット商品~MARIN MUIRWOODS SE8 限定カラーのご紹介♪

2018年05月06日 | 2018モデル , 丹波口店 , 商品紹介

こんにちは京都市内で営業しております「サイクルショップエイリン丹波口店」です。

本日のご紹介はMARINより2018年モデル限定カラーとして販売されているMUIRWOODS SE8のMAT GREY CAMOのアウトレット商品をご紹介していきます。

MARIN MUIRWOODS SE8

カラー:MAT GREY CAMO

フレームサイズ:15インチ(140~155cm)

メーカー希望小売価格:¥69900+税

~アウトレット価格~

エイリン販売価格¥52,425(税抜)


アメリカのメーカーMARIN、ですがMUIRWOODS SE8は日本オリジナルとして販売されている日本限定の1台。

ただ斬新なフレームカラーにブラックパーツでまとめたパーツ構成、インパクトのある太いタイヤは日本限定とは思えず、アメリカを彷彿とさせるデザインとなっております。


それでは各パーツ構成をご紹介。

まずはこのMUIRWOODS SE8の一番の特徴であるタイヤ。

このMARINはクロスバイクというよりも旧MTBとお伝えしたほうが的を得ております。

その理由としましてMUIRWOODS SE8のタイヤサイズは26インチ。タイヤ幅は1.75とMTB規格。

ちなみにフレームには昨今主流のアルミを使用せずクロモリを使用。

車体全体から醸し出される雰囲気はまさに1980年代のMTBです。

フレーム各箇所にキャリア等を取り付けできるねじ穴等も見受けられより旧MTBらしさがでる作りに。

クロモリフレーム、太いタイヤを活かしたフレームで抜かりがありません。

ドライブ関係のパーツはSHIMANOで統一されています。

ギア数は3x8の24段変速。

街乗りとして使っていただくのはもちろん。峠道でもペダルを軽く回せます。

使用しているタイヤから京都ならではな石畳、砂利道や林道なども走ることができそうでいろんな場所にこの自転車で行くことができるのではないでしょうか。

ブレーキは制動力の高いVブレーキ。

小さな力でもしっかり効くVブレーキは女性の方やお子さんでもしっかりブレーキをかけることができるので安心です。

うれしいことにスタンドは初期装備。

街乗り用として使用するうえでスタンドの取付は必要不可欠。

当店でもクロスバイクをご購入いただくお客様はほとんどの方が取り付けされて行かれます。

いざというときやっぱりあったほうが便利は良いですね。


こちらのMUIRWOODS SE8はアウトレット商品となっているため本来新車を購入した際についてくる品質保証、付属パーツであるMARIN オリジナルコットンバック、ワイヤーキーは付いておりませんご了承ください。

それでも定価からかなりお安くなっておりしかも未使用品です。

大変お買い得になっておりますので気になる方はご検討お願いいたします。

それでは今日はこのへんで

では”(-“”-)”

ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。

サイクルショップ エイリン丹波口店

丹波口店
住所
京都市下京区中堂寺坊城町17-2 長栄クレメント五条
TEL
075-353-7787
営業時間
10:00-20:00
定休日
年中無休(盆・年末年始を除く)