エイリンBLOG

人気メーカーGIANTから TCR 0 の中古車情報です。

2019年04月03日 | 丹波口店 , 中古自転車

こんにちは京都市下京区で営業しております「サイクルショップエイリン丹波口店」です。

 

皆さま新生活に必要な自転車はもう購入されましたでしょうか。

まだ買ってないという方に朗報です!

大手メーカーGIANTがだす人気シリーズTCR。

2016年当時驚きのコストパフォーマンスと性能で非常に人気の高かった1台が中古自転車として入荷いたしました。

ということで本日のご紹介は。

GIANTより人気シリーズTCRから2016年に販売されていたTCR0の中古車が入荷しましたのでご紹介していきます!

商品詳細

■サイズ S  適応身長 165~175cm

■年式 2016年

メーカー希望小売価格 140000円(税抜)

~USED~

■エイリン販売価格 89000円(税抜)


軽さと剛性を備えたALUXX-SLを使用したフレームはライダーのパワーロスを抑え走行性を向上させてくれます。

機敏な加速性能は登りも得意とし京都の峠でしっかり性能を発揮します。

各部に施されたカーボンパーツ。

路面からの衝撃吸収を抑える為フロントフォーク、シートピラーにカーボンを使用。車体を軽量化し走行時の疲労を和らげてくれます。

メインとなるシフター、ディレーラーはSHIMANO 105を使用。

フロント2速、リア11速の22段変速。

細かなギアチェンジが可能なため自転車、乗り手の疲労を最大限に抑えてくれます。

レースシーンでも22段の変速は活躍。ロードレースの入門として人気のシリーズです。

フロントリアのタイヤは純正とは異なりますが新しいパーツに変更しております。

タイヤ幅は25cとロードバイクではおなじみのタイヤ幅、クッション性に走行性両面を両立させます。

2016年度驚きのコストパフォーマンスと性能で非常に人気のあったTCR 0。

中古であるこちらの商品でもしっかりとメンテナンスさせていただき新車同様の走行性を感じていただけます。

通学、サイクリングなど幅広く対応できるスペックは最初の一台にもってこいではないでしょうか。

ホイールやコンポーネントのアップグレードを行い乗り続けるうえでもふさわしいロードバイクです。

 

乗り続けておられる方が多いのか意外と中古で目にするのは珍しいTCR。

今年の予定をこの自転車とともにしてはいかがでしょうか。

 

それでは今日はこの辺で

では”(-“”-)”

サイクルショップ エイリン丹波口店

丹波口店
住所
京都市下京区中堂寺坊城町17-2 長栄クレメント五条
TEL
075-353-7787
営業時間
10:00-20:00
定休日
年中無休(盆・年末年始を除く)