エイリンBLOG

【エイリン丹波口】GIOS/ジオス MISTRAL/ミストラル 限定カラーの入荷情報です♪

2019年05月05日 | 2019モデル , 新商品 , 丹波口店

こんにちは最近街乗り用として自転車を作成中の店長です。

最近つくづく思いますが通勤、通学、普段使いなどでスポーツバイクに乗られるお客様が増えてきました。

自転車を購入される理由もサイクリングというよりかは通勤でとおっしゃられる方が当店ではほとんどです。

京都では徐々に交通整備も進み昔に比べると自転車が扱いやすい環境となっております。

バス、電車も音楽が聴ける、読書ができるなど良い点もありますが自転車の方にメリットを感じられてる方が年々増えているのは事実なのではないでしょうか。我々としてはうれしい限りです♪

 

GIOS MISTRAL 限定カラー!

さて本日は毎年ご紹介させていただいているGIOS MISTRALの限定カラーが入荷してまいりましたのでご報告です。

今や5万円代クロスバイクとして最も質実剛健な性能を持っているのではないかと言っても過言ではないGIOS MISTRAL。

当社でも数々のブログでその魅力をお伝えしております。

GIOS MISTRAL 過去ブログ

そんなMISTARLの毎年人気を博している限定カラーマットブラック。

そして今年は今までにないカラーラインナップも多数追加。マットブラック合わせその数全8色!

限定カラーだけでのカラーラインナップで8色追加ですので現行のカラーと合わせると異例なカラー数となっております…

ラインナップが多すぎて当店では全色入荷できなかったのが残念なところ。

 

その為個人的に魅力を感じ入荷したカラーをご紹介していきます!

私が注目したポイントはこの2点。ハンドルにシートポスト。

皆さまお気づきでしたでしょうか。

MISTRALのカラーラインナップ、もちろんそれぞれフレームカラーが違いますがフレームとは別の場所であるハンドルとシートポスト。実はこれらのパーツもシルバーかブラックかで色が違います。

とっても個人的な感想ではありますがクロスバイクにおいてハンドル、シートポストなどこれらのパーツをシルバーで組付けるよりはブラックで組付けた方が「かっこいい!」「高級感ある!」「存在感ある!」と私は思ってしまうのです。

ということで当店で入荷したGIOS MISTRAL限定カラーはこの3色。

 

マットブラック

 

シルバー

 

スカイブルー

私が個人的に感じてしまうブラックパーツでの存在感など皆さまはわかってくださいますか?

まぁ好みだと思いますのでお好きな色を見ていただければと思いますがぁ

私は全力でこの3色をお勧めいたします!

やっぱりブラックカラーなパーツで組付けされている方が改めて思いますがかっこいい!

 

当店では今回ご紹介した3色のみの入荷となりますが。

当社の倉庫には多色も入荷しておりますので気になるカラー等ありましたらその際はお問い合わせください。

当社倉庫から取り寄せすることも可能です。

 

いや~今年も熱いMISTRAL限定カラー!

クロスバイクをご検討されてる方はこの時期ですので限定カラーを一度見てからご検討ください♪

それでは本日はこの辺で

では”(-“”-)”。

サイクルショップ エイリン丹波口店

丹波口店
住所
京都市下京区中堂寺坊城町17-2 長栄クレメント五条
TEL
075-353-7787
営業時間
10:00-20:00
定休日
年中無休(盆・年末年始を除く)