eirin

【エイリン丹波口】GIOS/ジオス MISTRAL/ミストラル 限定カラーの入荷情報です♪

店舗:丹波口店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは最近街乗り用として自転車を作成中の店長です。

最近つくづく思いますが通勤、通学、普段使いなどでスポーツバイクに乗られるお客様が増えてきました。

自転車を購入される理由もサイクリングというよりかは通勤でとおっしゃられる方が当店ではほとんどです。

京都では徐々に交通整備も進み昔に比べると自転車が扱いやすい環境となっております。

バス、電車も音楽が聴ける、読書ができるなど良い点もありますが自転車の方にメリットを感じられてる方が年々増えているのは事実なのではないでしょうか。我々としてはうれしい限りです♪

 

GIOS MISTRAL 限定カラー!

さて本日は毎年ご紹介させていただいているGIOS MISTRALの限定カラーが入荷してまいりましたのでご報告です。

今や5万円代クロスバイクとして最も質実剛健な性能を持っているのではないかと言っても過言ではないGIOS MISTRAL。

当社でも数々のブログでその魅力をお伝えしております。

GIOS MISTRAL 過去ブログ

そんなMISTARLの毎年人気を博している限定カラーマットブラック。

そして今年は今までにないカラーラインナップも多数追加。マットブラック合わせその数全8色!

限定カラーだけでのカラーラインナップで8色追加ですので現行のカラーと合わせると異例なカラー数となっております…

ラインナップが多すぎて当店では全色入荷できなかったのが残念なところ。

 

その為個人的に魅力を感じ入荷したカラーをご紹介していきます!

私が注目したポイントはこの2点。ハンドルにシートポスト。

皆さまお気づきでしたでしょうか。

MISTRALのカラーラインナップ、もちろんそれぞれフレームカラーが違いますがフレームとは別の場所であるハンドルとシートポスト。実はこれらのパーツもシルバーかブラックかで色が違います。

とっても個人的な感想ではありますがクロスバイクにおいてハンドル、シートポストなどこれらのパーツをシルバーで組付けるよりはブラックで組付けた方が「かっこいい!」「高級感ある!」「存在感ある!」と私は思ってしまうのです。

ということで当店で入荷したGIOS MISTRAL限定カラーはこの3色。

 

マットブラック

 

シルバー

 

スカイブルー

私が個人的に感じてしまうブラックパーツでの存在感など皆さまはわかってくださいますか?

まぁ好みだと思いますのでお好きな色を見ていただければと思いますがぁ

私は全力でこの3色をお勧めいたします!

やっぱりブラックカラーなパーツで組付けされている方が改めて思いますがかっこいい!

 

当店では今回ご紹介した3色のみの入荷となりますが。

当社の倉庫には多色も入荷しておりますので気になるカラー等ありましたらその際はお問い合わせください。

当社倉庫から取り寄せすることも可能です。

 

いや~今年も熱いMISTRAL限定カラー!

クロスバイクをご検討されてる方はこの時期ですので限定カラーを一度見てからご検討ください♪

それでは本日はこの辺で

では”(-“”-)”。


\ この記事を書いた店舗 /

丹波口店

お客様の生活が第一

丹波口店

新車、アウトレット車、中古車販売に修理や定期的なメンテナンスも受け付けております!そして中古車を扱うエイリンだからこそな買取や下取り、古い自転車の無料処分も可能です! その加減か在庫している商品はその都度変わり、思わぬ掘り出し物が見つかるかも!? 良ければ定期的にチェックしてみてください♪

住所:
京都市下京区中堂寺坊城町17-2
TEL:
075-353-7787
FAX:
075-353-7787
営業時間:
10:00-19:00
定休日:
水曜日・盆・年末年始

SHOP MAP

アクセスガイド

JR丹波口駅を降りて五条通り沿いに東へ徒歩1分。
千本五条交差点、南東角。
■周辺情報:「JR丹波口駅」「壬生」「中堂寺」「中央卸売市場」「京都リサーチパーク」「龍谷大大宮舎」「京都看護大」