eirin

中古自転車情報!!

店舗:丹波口店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは丹波口店です。

昨日からぐっと気温が下がり急に冬の足音が早まりましたね。

いきなりの気温低下で少し焦っております・・・ 笑。

さて、今日はお買い得な中古車情報をお届けします。

画像11-23 001

 

LOUIS GARNEAU MV1(ルイガノ MV1)

いわずと知れたカナダのブランド、ルイガノのミニベロが中古車として入ってきました!!

サイズ:410(適応身長:160cm~185cm)

カラー:LGホワイト

画像11-23 002

 

かなりの極美車です!!京都の町でのミニベロの活躍ぶりは言わずもがな。小回りが効きストップ&ゴーの多い京都ではその漕ぎ出しの軽さはかなりのアドバンテージになります。

画像11-23 003

 

ステムは可変式になっておりアップライトな姿勢~前傾姿勢のポジションを出しやすくなっています。

画像11-23 004

 

フロントにはキャリアを標準装備しており、専用のカゴを取り付けることが可能!!カゴを取り付けることで買い物の荷物を置くことも出来ちゃいます。こういったちょっとした配慮もありがたいですね。

画像11-23 005

 

ブレーキも軽い力でしっかりと効いてくれるVブレーキを使用しています。

やはりスピードを制御するブレーキは効きが良くないと心配。でも、このブレーキならそんな心配も要りません。

画像11-23 006

変速はレボシフターなので、走行中にクリッと変速機を回せば変速してくれる簡単な使い方。

画像11-23 007

変速機も安心の日本メーカーSHIMANOTOURNYなので街乗りでは十分な装備です。

画像11-23 008

サドルもクッションがあり肉厚なので、お尻が痛くなることもないでしょう

さて、こちらのLGS-MV1ですが2016年新車の販売価格は¥56,000(税抜)ですが、

極美中古車価格¥35,000(税抜)での販売です。

サイズもカラーもピッタリという方はこの機会を見逃すと損をしますよ~。

もちろん、しっかりと整備済みになっていますのでご安心を!!

気になった方はエイリン丹波口店までご連絡下さい。

エイリン丹波口店の詳細は⇒「コチラ

エイリンは買取も行っています。詳しくは下記のバナーをクリック

買取バナー


\ この記事を書いた店舗 /

丹波口店

お客様の生活が第一

丹波口店

新車、アウトレット車、中古車販売に修理や定期的なメンテナンスも受け付けております!そして中古車を扱うエイリンだからこそな買取や下取り、古い自転車の無料処分も可能です! その加減か在庫している商品はその都度変わり、思わぬ掘り出し物が見つかるかも!? 良ければ定期的にチェックしてみてください♪

住所:
京都市下京区中堂寺坊城町17-2
TEL:
075-353-7787
FAX:
075-353-7787
営業時間:
10:00-19:00
定休日:
水曜日・盆・年末年始

SHOP MAP

アクセスガイド

JR丹波口駅を降りて五条通り沿いに東へ徒歩1分。
千本五条交差点、南東角。
■周辺情報:「JR丹波口駅」「壬生」「中堂寺」「中央卸売市場」「京都リサーチパーク」「龍谷大大宮舎」「京都看護大」