eirin

アウトレットFUJI Featherあります。

店舗:丹波口店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは丹波口店です。

いよいよ気温も春本番という形になってきましたね。今年は京都の桜の満開は4月の頭になるそうです。僕のこの時期の毎年の楽しみは、仕事帰りにちょっと遠回りをして夜桜を見て帰る事です。昼の桜ももちろんキレイですが、夜はなんか儚げでとっても好きです。

さて、今日はそんな夜桜めぐりもかっこよくしてくれて、しかもお買い得な自転車を紹介します。

画像03-10 043

FUJI FEATHER 2015年モデル(フジ フェザー)

サイズ:54cm(適応身長173~180cm)

カラー:マスタード

メーカー希望小売価格:¥79,000(税抜)

アウトレット特別価格:¥55,300(税抜)

※コチラの自転車は販売済みとなりました。ありがとうございます。

コチラの自転車はアウトレット車につきかなりお買い得になっています。何故かは後ほどご紹介します。

画像03-10 044

シングルバイクのパイオニア的存在になったFUJI FEATHER

細身のクロモリフレームがより一層その佇まいをかっこよくしくれています。クロモリゆえ走っている時は適度にしなり、衝撃吸収性も◎かなりマイルドな乗り味になっています。

画像03-10 045

トラックバイクのようなハンドルもかっこいいですよね。

ブレーキレバーも手前にセットされているので、かなり楽なポジションで走れるようになっています。

画像03-10 047

クランクはスギノのクランクが入っていてここでの手抜きも一切為し!!

クランクがしっかりしていないと一気に安っぽく見えてしまうシングルバイク。そういうところを分かっているのはさすがシングルスピード/ピストバイクのパイオニアのFUJIならではです◎

画像03-10 048 画像03-10 046

納車時にはフリーギアが標準装備ですが、固定ギアをつけることも可能です。

フリーギアの時はそれほど必要ないかもしれませんが、固定ギアになると必要になってくるのがトゥークリップ(写真右)バックを踏む際に(クランクを逆回転させること)コレがあったほうがかなり便利なんです。トリックもしてみたいと考えてる方には、必要不可欠な物になってくるでしょう。それが最初から付いているのでありがたいですよね。

画像03-10 050 画像03-10 051 画像03-10 052

FEATHERは何と言っても毎年カラーリングがかっこいいのが見所。このマスタードも黄色を映えさせる為に出来るだけシルバーパーツを使わず黒で統一しているところがやはりFUJI=カッコイイを成り立たせているのだ思います。やっぱりセンスが良い。

さて、冒頭でもお伝えしたこの自転車が何故アウトレット車かというと、

画像03-10 049

シートチューブに塗装剥げがあるためです。それだけで、メーカー希望販売価格から30%OFF。これを見逃しては損をします!!正直こんな塗装剥げはステッカーを貼っちゃえば全然分からなくなります。

僕もFEATHERを持っていますが、使っているうちに倒してしまったり、他の自転車にぶつけられたりと塗装は剥げてしまいます。そんな時はステッカー 笑

でも、ステッカーをペタペタ貼っているとストリートっぽくなってカッコよくなるんです!!

そしてピストバイクの良いところはカスタムの幅が広いということ。

ハンドルを変えたり、カラーチェーンにしたり、ホイールもカラー物もしくはバトンホイールにしたりと色々です。カスタムで世界に1台だけの自分の自転車を作るのも面白いですよ。

※ちなみに納車時のカスタムは工賃が無料になるのでかなりお得です。

コチラの自転車はアウトレット車につきこの1台のみとなっています。早い者勝ちでお願いします。

こちらの商品が気になられた方は是非エイリン丹波口店⇒「コチラ」までお問合せ下さい!!

また、エイリンは新生活応援キャンペーン中です。

エイリンオリジナル自転車はネット予約でお近くの店舗受取が便利です。

ネット予約は⇒「コチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

 

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒


\ この記事を書いた店舗 /

丹波口店

お客様の生活が第一

丹波口店

新車、アウトレット車、中古車販売に修理や定期的なメンテナンスも受け付けております!そして中古車を扱うエイリンだからこそな買取や下取り、古い自転車の無料処分も可能です! その加減か在庫している商品はその都度変わり、思わぬ掘り出し物が見つかるかも!? 良ければ定期的にチェックしてみてください♪

住所:
京都市下京区中堂寺坊城町17-2
TEL:
075-353-7787
FAX:
075-353-7787
営業時間:
10:00-19:00
定休日:
水曜日・盆・年末年始

SHOP MAP

アクセスガイド

JR丹波口駅を降りて五条通り沿いに東へ徒歩1分。
千本五条交差点、南東角。
■周辺情報:「JR丹波口駅」「壬生」「中堂寺」「中央卸売市場」「京都リサーチパーク」「龍谷大大宮舎」「京都看護大」