eirin

【登録者数1000人突破企画 Vol.2】エイリン新人スタッフ「初めてのキャンプツーリングにチャレンジ(本編)」

本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!エイリンYouTuberのリッキーです!

前回の【登録者数1000人突破企画】エイリン新人スタッフ「初めてのキャンプツーリングにチャレンジ(準備編)」の続編となる、本編をアップしました!!

 

普段はロードバイクを乗っているカナメ君で、初めてのデイキャンに大変満足してもらったようで!

仕事では見せない笑顔が飛び出していて、撮影隊も満足なロケでした~

 

いつもは自転車紹介が多いチャンネルですが、改めて自転車を使った遊びをもっと発信したい欲が・・・

 

▼おまけ

ロードバイクでもシンドイ坂道に心折れそうなカナメ君・・・

 

それでも奮闘。

 

途中、ちょくちょく休憩を挟みながら。無理をせず楽しくをモットーに!

 

それでも頑張って・・・

 

キャンプ場に到着!お疲れ様◎

 

とはいえ、今日の目的はデイキャン!ここからが本番です。

 

初めてのテント設営。

 

撮影アシスタントに夢中になりすぎ、川へドボンするミネ先輩

 

開き直って三脚撮影・・・図太い先輩です(笑)

 

図太い先輩がもう一人・・・皆が撮影で必死のなかアヒージョ作りに余念が無いOKD先輩。

いやいや、皆が一生懸命撮影をして、お腹を空かせて帰ってくるだろーとお母さん的役割ですよ!

 

とはいえ、デイキャンロケ最高でした~

 

 

 

 

 

 


◆サイクルショップエイリンの「バイシクルローン分割サービス」◆

●総額30,000円以上、月々支払3,000円~ご利用いただけます。インターネットからのお申込みもOK!詳しくはお問い合わせください。