eirin

初めてのバーテープ交換!意外と知らないちょっとした巻き方のコツも紹介!【たすき掛け】【隠しバーテープ(袴)】新人スタッフにも実際に教えている巻き方がコレ

本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは、リッキーです!

今回は久しぶりのメンテナンス動画をアップしました!!

 

 

バーテープって自分のお気に入りを見つけるのって意外と大変なんですよねー

その上に、巻き方で握り心地も変わってきたり・・・

 

だからこそ、自分で巻けちゃう方がコストも下げられるし、巻き方のバラツキも抑えられて良いですよ!!

 

是非チャレンジしてみてくださいー

 

Youtubeバナー