eirin

ちゃんとした自転車キャンプを皆に見せる!つもりが…食べるばかりグダグダキャンプサイクリングだった!!【チャンネル開設1周年企画】

本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!リッキーです!

 

エイリン公式YouTubeチャンネルを開設して早一年がたっちゃいました。

今回は一周年を記念して道交法限界積載の贅沢キャンプサイクリングにチャレンジしてきましたー

 

 

走る・食べる・食べる・飲むのグダリ全開キャンプサイクリングになっちゃいましたが

やっぱり楽しかった!!

 

もっと気軽にキャンプサイクリング動画をもっと上げられればなぁと思った企画でしたね!!

 

是非ご視聴ください~