eirin

話題のリーズナブルモデルで何処まで走れるかグラベルチャレンジ!「KhodaaBloom KESIKI Touring(コーダーブルーム ケシキツーリング)」シンドイけど楽しめるのは確実!

本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは、リッキーです!

 

今回は前回紹介しました「KhodaaBloom KESIKI Touring」で、グラベルサイクリングにチャレンジしてきました!

 

KESIKI Touringは本来グラベルサイクリングをする目的ではなく、のんびりと長い距離を景色を楽しみながら走る自転車として作られたようですが

意外とグラベルサイクリングも出来るのでは?と思い走ってきましたー

前の動画では「グラベルロードじゃないよ」って言ってるんですけどね(笑)

 

リッキーとKESIKI Touringの登りが嫌いなコンビで凄く疲れましたが、楽しかったですね!!

是非ご視聴ください~

 

▼関連動画

これはグラベルロードじゃないよ!!「KhodaaBloom KESIKI Touring(コーダーブルーム ケシキツーリング)2022」時間をかけてのんびり景色を楽しむ為に生まれたモデル!