eirin

式部、ホイール、観月橋にて

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは。
すごい気持ちの良い陽気です。人々もぞろ動き出しております。
醍醐の休日はいつだって尻上りなので、徐々に動いている感覚です。

このまま店をほっぽり出して走り出したいぐらいですが、
理性的な人間なスタッフを目指しているので、頑張ってブログを書いています。

スタッフTKがお送りします。

先日から告知していた、面食いナイトライド行って来ました。

閉店後のライディングは安全第一、出発時と道中の写真はほぼありません。
反省してまーす。

式部スタイル

醍醐店から、六地蔵、黄檗を越えるとけっこうすぐに宇治の宇治橋に着きます。
そこには紫式部殿が。

VOLT300で照らしてやりました。

夜-観月橋-式部にて2
自分の写真を自分の書くブログで使うことに薄ら寒さを感じてはいるのですが、
楽しそうな雰囲気を出す為に、フロントホイールを外して写真撮影。

瞬間的ではありますが、良い坂があるというカムループス通りゲット。

カムループス2
おてんちょに指摘されて気付いたのですが、
つけているグローブ(Defeet Dura GLOVE)が軍手にしか見えないし、
ゴミ拾いのおじさんやね。といわれてしまいちょっと傷つきました。

早急に冬用グローブの買い替えを検討します。

 

しばらくまた進めば、いつのまにかおてんちょ地元の城陽市。

image1
いきなり色温度が変わりましたが、これは正面写真をとってなかったからの緊急処置です。
15kmほどの距離だったので、登り・下り、また渋滞がありつつも、40分ほどでつきました。

鶏盛り合わせ 台湾ラーメン
空腹も限界だったので、即注文。
台湾ラーメン 焼豚入り 大 ¥880-
鶏盛り合わせ、ライス中(こっちの値段は失念)

になります。
食べれば食べるほど、ピリッとした辛味がやってくる、外さないヤツだな、と思いました。

満腹になったので、側のコンビニでアイス。

食後はアイス
うーん寒い。寒いですよぉ。
しかしながら先ほどまでの強い食物から一点、やさしい食物をいただくことによって、
非常に胃が中和されたかのような気持ちになりました。

そんなこんなで駆け抜けるようなラーメンライド。
おかわりをお客様に聞いたのですが、十分ですとのこと。
残念でした。

とそんなこんなで食べてばっかりでほとんど自転車が出てこない、
自転車屋さんのブログとは思えない構成ですが、自転車に乗って何をするか。
やっぱりそれに尽きるのではないかなあと思います。

これからもぬるぅいツーリング行ってまいります。
○○が食べたい!だとか、○○に行きたい!という根源の欲望を是非ぶつけにきて下さい。

出来る限り対応させて頂きます。

本日も有難う御座います。

eirin 中古車22台展示中 すぐになくなっちゃうからお早めに

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
サイクルショップEIRIN 醍醐店
店舗
■所在地 : 京都市伏見区醍醐池田町10

■TEL&FAX:075-571-0666

■MAIL:daigo@cycle-eirin.com

■営業時間:10:00~20:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆