eirin

醍醐店閉店のお知らせ

店舗:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

お客様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、このたび弊社は諸般の事情により12月31日を持ちまして、エイリン醍醐店を閉店することに相成りました。

皆様の長年にわたるご厚情に心から感謝申し上げますと共に、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

醍醐店閉店に関するお問い合わせは今出川店もしくは栄輪桂工場 本店にて引継ぎいたしますので、何かご不明な点がございましたら甚だお手数ではございますが桂本店tel.075-381-5205もしくは、今出川店tel. 075-752-0292までご連絡賜りますようお願い申し上げます。

これを機に、社員一同気持ちを新たにし、皆様の信頼にお応えできるよう倍旧の努力をしてまいる所存でございます。何卒ご理解の上、今後ともお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

まずは略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます。

 

おカタい文章はここまでで、改めて本日でエイリン醍醐店、最終営業日です。
エイリン醍醐店スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱい(いっぱい)です。
スタッフTKは継続してエイリン今出川店のスタッフとして活躍していく予定ですので、

これらからも宜しくお願い致しますね!

それでは、よいお年を!