eirin

サイクリングしてきました。(59334)

店舗:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

 

 

 

 

近畿もようやく梅雨が終わったようですので

さっそくサイクリングをしてまいりました!

もうこの時期は朝から走らないと暑さで危険なため

大津市小野にあるパン屋さんへブランチライドです。

P1030201

くいしんBOYSをパシャリ。

今回は御池店前→大原→途中峠→大津小野(パン屋さん)

のルートをチョイス。

P1030206

P1030207

皆さん走り慣れた感じで峠を登っていきます。

P1030203

非常に暑いので細かな水分補給を忘れず!!

大原のコンビニでK君も暑さでこの表情。

P1030210

皆さん無事に峠をクリアし、後はパン屋さんが待っている

大津市小野まで下るのみ~

P1030216

のどかで良い景色を見ながらのサイクリングはやっぱ

いいなぁ♪

P1030229

そうこうしてる間に今回の目的地「ラ・サンテ」さんに

到着!

P1030230

 

 

正面はこんな感じで駐車場も広く

P1030234

 

裏は芝生の広場になっており休日に家族を連れて

訪れて頂いてもグッド!

P1030235

正面はレイクビューと最高のロケーションです。

走って来た甲斐があります!

P1030231

購入したパンを外のテラスで琵琶湖を望みながら

食べることも出来ます。がっ!

P1030220

P1030224

文明の利器にはかなわず、ヒートアップしてきた

我々くいしんボーイズは店内で美味しく頂きました♥

P1030225P1030226

P1030227P1030228

 

パン屋激戦区の京都市民代表パン四天王の

肥えた舌を唸らせるメチャうまパンの数々。

P1030238

ごちそうさまでした~。

 

来月のサイクリング情報は、後日HPにて告知させて頂きます。

参加希望の方はチェックお願い致します。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

eirin御池店

TEL:075-256-5800

mail:oike@cycle-eirin.com

営業時間:10:00~20:00

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■