eirin

【不要自転車の引き取り・処分・廃棄からリサイクル・リユースします】「自転車deエコ プロジェクト」

店舗:
カテゴリ:,

長年にわたりサイクルショップエイリンでは、ご不要になられた自転車でリサイクルに適さない自転車の無料廃棄処分とリサイクルが出来る自転車は買取・下取りを承ってきました。

この度、新たなサービスとして再利用が難しい自転車(事故・劣化・錆等)の引き取りにエイリンクーポンを贈呈いたします。

ご不要になられた「自転車」をエイリンクーポン(500円分)でお引き取り致します。
※リサイクルに適さない状態でもメーカー問わずお引き取り致します(子供用三輪車は対象外)
※サイクルショップエイリンでご購入の自転車はクーポン2枚(1000円分)となります
※出張でのお引き取りはサービス対象外となります。
※買取・下取りではサービス対象外となります。
※当クーポン券はオンラインショップ(オフィシャル/楽天市場店)でのご利用は承っておりません。

 

エイリンは自転車リサイクル・リユースを応援します。

不法投棄や違法駐輪を減らし、本当に自転車を必要とする人に喜んで頂くために・・・

不要になられた自転車をお近くのサイクルショップエイリンまで持ち込みください

 

▼自転車の買取・下取りをご希望の方はコチラへ▼