eirin

2013年モデル展示会(東商会MASI編)

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

先日、MASIやサーベロ、ラピエールを展開する東商会さんの展示会に行って来ました。

まずはお約束の・・・

サーベロさん。ハンドル回りがエイリアンみたいです

すごいなぁと。

現実に戻り、MASIを物色。

完成車で23万円なのですがフレーム売りもあり。

95000円らしいです。メッキフォークでは無くシルバーの塗装です。

新色のSTRADA。今までWレバーモデルしかなかったので最初から

STIモデルが選べるのは嬉しいです。定価で10万円SORA仕様。

毎年出てくるシングルシクロクロス。

個人的にはとても良いと思うのですが余り人気が無いような・・・

ロウフィニッシュに赤いロゴが映えます。

定価85000円なり。道の悪い京都では使い勝手良いのではないかと。

定番ピストもロウフィニッシュで登場。

こちらは緑のパーツを中心に組まれています。面白い配色。

定価で7万円なり。

今年のMASIは新色はあるもののニューモデル的な物はほとんどなく

色も昨年からの継続色が多くなっていますので売り切れ等を考えずに購入出来るのは

良いのではないでしょうか。まぁ無くなっている色もあるんですけどね。。。

その他ではこんな商品も

キャットアイさんからはライトとベルが一緒になった商品が。

斬新です。ハンドル回りをすっきり出来るのか・・・な?

パナソニックさんの名作。かしこいランプの新色でしょうか?

担当さんがこのエリアに居なくて聞けませんでした。

個人的にも使用してますがこれは良いですよー

※一般車用のオートライトです。

このポンプも良かったです。パナレーサーさんの新作ポンプ。

レザイン等にみられるねじ込み式なのですが

ヘッド部にベアリングが組みこまれているようで

回転がとても滑らかでした。

携帯用もあり。予想価格は4千円くらいかと。

展示会も残りわずか、まだまだしっかり情報仕入れて来ますので

2013年の動向が気になる方はエイリン衣笠店までご来店下さい。

ネットでは伝えられない情報満載でお待ちしております。

ではではー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(有)中村商店 サイクルショップEIRIN 衣笠東門前店
店舗
■所在地 :〒603-8341 京都市北区小松原北町56-12   MAP
■TEL&FAX:075-465-8533

■MAIL:kinugasa@cycle.eirin.com

■営業時間:9:30~19:30 *日曜日のみ10:30~18:30
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

当店では、自転車買い取り/無料引き取り致します