eirin

寒い時期にはドップリと

店舗:二条駅前店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは~!実は年末セールをしている二条駅前店です。

 

自転車には乗りたいけど・・・

最近寒く、何かに理由を付けて自転車に乗らなくなっていません?

A.そんな時は、メンテナンスです!

自転車の調子が悪く乗るのが楽しくないなんて事ないですか?

A.そんな時は、メンテナンスです!!

物置から古い自転車が出てきました。

A.メンテナンスを~~!!!!

てな訳で、、

自転車を乗る中で、「自分でいじれたら良いのに」と思う事ありませんか?

僕も自転車屋になるまでは、いじりたいけど難しそう。と思ってたんですが

実は知れば意外と単純な作りなんです。

この寒い時期だから、自分の自転車スキルを高めてストレスのないサイクリング

はたまた、自分のメンテナンスした自転車を眺めながらコーヒー飲んで

「うむっ」っと自画自賛なんてのもええですなぁ。

でも手ブラじゃ出来ん!さて、ここで必要になるのが、男の子の大好物 ”工具”でございます。

自転車のほとんどは専用工具が必要になるので、何を買えば良いか?サッパリ?

どう使うか?サッパリ?

そんな時の為の店員でございます。アドバイスをズビズビさせて頂きますよ~

※単品工具セール中です

修理するパーツに合わせて工具をチョイスするも良し!

 

 SUPER B 17PCS ¥9,450

こんな工具セットを大人買いするも良し!

タイヤ交換?出来る出来る! ワイヤー交換?おう、まかしとけ!

チェーン交換?朝飯前だぜぇ! 

自転車好きの彼氏にクリスマスプレゼントで悩んでいるガールズ達にも

男は工具が大好きだー!とお伝えしておきます。

自分で触れば愛着が湧いて、今以上に自転車を好きになると思いますよ。

良かったら週末に二条駅前店を覗いてみてください。

新たな自転車の楽しみ方が待ってますよ~。

 

ではでは。

 


\ この記事を書いた店舗 /

二条駅前店

毎日の自転車ライフをもっと楽しむお手伝い致します。

二条駅前店

二条駅前店はエイリンでは珍しく2階がある小型店舗です。お客様にいろんな自転車を見ていただければと思い、一般車、電動アシスト自転車、スポーツ車に中古自転車といろんな種類の自転車を所せましと展示しています。 お客様が楽しく自転車に乗って頂けるようエイリン二条駅前店がお役に立ちたいと思いますので、自転車選びから修理やメンテナンスまで、なんでもお気軽にご相談ください。

住所:
京都市中京区西ノ京永本町14-43
TEL:
075-813-5544
FAX:
075-813-5544
営業時間:
  • 10:00-19:00(1月、2月、8月、12月)
  • 10:00-20:00(3月~7月、9月~11月)
定休日:
年中無休(盆・年末年始を除く)

SHOP MAP

アクセスガイド

JR二条駅西口よりさらに御池通りを西へ徒歩3分
■周辺情報:「地下鉄二条駅」「立命館大学朱雀キャンパス」「佛教大学二条キャンパス」「京都歯科医療技術専門学校」