eirin

6月30日 皆で山行ってました。【御池店】

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

本日も絶妙に暑い気温の中、新入荷の自転車の組み付けなど

汗を流しておりますがスタッフ間の会話は

6月30日のトレイルの話であーだこーだ言っとります。

と、いうのも今回はなんと

『eirinスタッフ数名とお客様』×『北山の松村商店さんとお客様』×『北大路の Bike-Laboratoryさんとお客様』

とまぁ何とも大人数で合同で行いまして(笑)

皆さん朝からごくろーさんな事でeirin紫野店前にぞろぞろ~集まって頂きました。

eirin二条店のロードツーリング組も途中まで同行するとの事で

これまた渋~い自転車たちが並ぶわけであります。

集合写真をパチリ。。

さすがにこれだけ並ぶと楽しそ~!!自分でも思っちゃいます。

ちなみにちゃっかり入っておられる後ろのロードマンは通りすがりの方です(笑)

ロード組もやる気満タンな感じです。

途中で別れましたがさぞ楽しかった事でしょう。。

途中コンビニでサクッと補給し山の中まで自走で走ります。

ロード組と和気藹々とのんびりツーリングのひと時です。

もちろん登りが大の苦手の僕としてはこのぐらいの爽やかな余裕が欲っしー!!

とか何とか真正面から見られたくない表情の顔面をさらしながら走っていきます。

遅れてスタートのロード組にスッコーンと抜かれて

ひとまず休憩場所へ到着。

楽勝の人、心折れる寸前の人。

休憩ポイントでよく見かける風景でもあります(笑)。。

この辺からロードとマウンテンで別れて行動。

ロード組お疲れ様でした~。

しばらく奥まで走って下って登って~やっとこさっと山道に入ります。

安全上プロテクターやヘルメット等々装備は欠かさず。

こけて痛いと面白くないけど、こけても平気なら楽しさ倍増!アドレナリンも倍増です。

さてここから山ですが、カメラ係りのI田君の痛恨の撮り忘れにより

仕方がないので別の日の画像をペタっと貼付。

まだ涼しい時の画像。。

山道をガーっと降りてきます~。。

ひとしきり下ってきたらここでも集合写真をパチリ。

山に流れる水や泥やらで泥んこになりながら最高の笑顔です。

皆さんお疲れ様でした~。。その後は自由解散で皆さん後の予定に移動。

朝は早いですが後の予定にもバッチリ間に合うので

1日1個得した気分で帰れます。


そんな楽しい日曜トレイル 次回!!

7月7日 AM 7:30 eirin紫野店前 集合です。

もちろん初参加の方も是非来てくださいね。。

↓↓お問い合わせはコチラ↓↓

eirin御池店

TEL:075-256-5800

OPEN 10:00-20:00