eirin

シンプルで京都での街乗りにフィットするクラシカルなデザインのシングルバイク~FUJI STROLL~

店舗:同志社前店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆さんこんにちは。

同志社大学近くで営業していますサイクルショップエイリン同志社前店です。

今年も残すところ後10日ほど。皆さん今年中にやりのことしたことはないでしょうか?

さて、今日は当店お勧めの2018年モデルのご紹介です!!

2018年モデル FUJI STROLL(フジ ストロール)

サイズ:49cm(XSサイズ 適応身長 163~170cm)

カラー:Silver

タイヤサイズ:700x28c

重量:9.7kg

メーカー希望小売価格:¥59,000(税抜)

エイリン販売価格:¥53,100(税抜)

こちらの商品は楽天でも購入可能です。楽天ページは下記のバナーをクリック!!

 

 

知る人ぞ知るトータルバイクブランドのFUJI。

シングルスピードでは「Featherや「TRACK ARCV」が有名ですが、こちらのStrollも定番のシングルバイクのラインナップに仲間入りしております。

 


 

【ダブルバテッドされたクロモリフレームは軽量で乗り心地もGOOD】

StrollのフレームはFUJIオリジナルのダブルバテッド加工されたクロモリ素材で、強度を落とすことなく軽量化しています。

クロモリフレームは昔から存在していますが、その特性である振動を吸収してくれてペダルを漕いだ時の程よいバネのようなマイルドな乗り味はいまだにファンが多く、アルミやカーボンを乗ってきた人がクロモリに戻る方もいるくらいです。

 


 

【シンプルで扱いやすいストレートハンドルバー】

ハンドルはシンプルな見た目で操作性の良いストレートバーがついています。ストレートバーなので、スポーツタイプの自転車が初めての方にも扱いやすくなっています。

全体的にシンプルでクラシカルな見た目でどこかヨーロピアンテイストのStroll。

ハンドルは自転車の印象を決める大事なパーツ。シンプルなストレートバーは自転車の印象を引き締めてくれていますね。

 


 

【故障のリスクの少ないシングルギアでポリッシュリム+再度スキンのタイヤでスタイリッシュな印象】

Strollはシングルギアですので余計なドライブ周りの故障が少なくなっています。また、フリーギアの反対側にもギアのネジ山が切ってありますので、固定ギアを付けることもできます。

このままシングルギアとして使うもよし、固定ギアを付けてピストバイクとしてカスタムしてオリジナルの自転車を作り上げるも良しですね。

リムはポリッシュリムになっておりどこか高級感が漂う雰囲気になっております。

 


 

【スウェード調のサドルでクラシックな装い】

サドルはスタッズ+スウェード調でクラシカルな雰囲気を演出してくれています。

最近はレーシーなデザインが多い中、標準でシンプルかつクラシカルなデザインのサドルは珍しいです。

ハンドルもそうですが、サドルもカスタムによって自転車の印象をがらりと変えてくれます。

レトロっぽくしたいのであれば革サドルに変えても重しらロいかもしれませんね。

 

FUJIのシングルバイクでFeatherは人気を博しておりますが、こちらのStrollもなかなかに良い自転車です。英語でStrollとは「散歩」という意味。この自転車で京都の街を「散歩」してみませんか?

上記のFUJI Strollが気になられた方は是非エイリン同志社前店までお問い合わせください。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。