eirin

超美品!!珍しい中古子供車が入ってきましたよ!!~KUWAHARA gertie~

店舗:同志社前店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆さんこんにちは。

同志社大学近くで営業していますサイクルショップエイリン同志社前店です。

 

今年もゴールデンウィークがやってきましたね!!皆様いかがお過ごしでしょうか。気温も暖かくなってきたので、旅行やサイクリングも良いですね!!

 

今回はめずらしい中古子供車のご紹介です!!

KUWAHARA gertie(クワハラ ガーティ)

タイヤサイズ:16×2.125

適応身長(目安):90~120cm

 

メーカー希望小売価格:¥29,800(税抜)

中古販売価格:¥19,800-(税抜)

※こちらの商品は楽天でもご購入が出来ます。

楽天ページは下記のバナーをクリック!!

 

ハリウッド映画”ET”に登場したBMXをご存知でしょうか。フロントバスケットにETをのせて飛んでいたシーンです!!実はあのBMXは日本のメーカーだったんです!!ほとんどの方が説明されて一番しっくりくるのがあのシーンではないのかなあと思います!!あのBMXを子供車として販売されたモデルとなっています。

ちなみにgertiei(ガーティ)ですが、ETの主人公エリオットの妹の名前が由来となっているそうです!!


 

◆当時を思い出させてくれる仕様◆

 

 

今回の自転車は子供車なのであのシーンのBMXとは全く違いますが、随所に当時の雰囲気を落とし込まれています。

全体を見てビビっとくる方もいるかもしれませんが、カラーリングが継承されています!!赤・白のグラデーションが良いですね!日本の国旗をイメージしてカラーリングされたそうです!

またハンドル・ステムもBMX風の物がついているので、子供車にしても全体的なバランスがとても良くなっています!!

もちろんBMXではなく子供車なので、フロントバスケットもついています!!映画のETが入っていたカゴと全く同じではないですが、カラーは同じにされていますね!!


 

◆しっかりとした子供車◆

 

当時のレプリカモデルとしても面白いですが、実用的にもしっかりとしています。

タイヤは、16×2.125の16インチで太めのものがついています。

ママチャリなどの細めのタイヤでまだきちんとバランスが取れていないと不安定になるので、太めのタイヤがついていると安心ですね!!

ブレーキもキチンとしており、リアにはVブレーキがついています。小さい力できちんと効いてくれるので安心です!

最後にズボンへの汚れの付着や巻き込みを防止してくれるチェーンガードも付属しています!!


 

今回は中古子供車KUWAHARA geritieのご紹介でした!!お父さん、お母さんの趣味にはなってしまうと思いますが、当時の雰囲気をお子様にも味わっていただける1台となっています。

また中古車ですが、ほとんど傷などもなく美品となっています!

中古車の為、1台のみとなっていますので気になったらお早めにご来店、お問い合わせをお願い致します!!

同志社前店では他メーカーの子供車も展示しています!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル


Tags:

ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。