eirin

ブリヂストンの子供乗せ電動アシスト自転車がアウトレット車として入ってきました。~bikke Polar e~

店舗:同志社前店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆さんこんにちは。

同志社大学近くで営業していますサイクルショップエイリン同志社前店です。

前回は「圧倒的なコストパフォーマンスの2018年モデルアウトレット車~GT TRAFFIC COMP~」をご紹介しましたが、今回もなんとなんと、かなりお買い得な子供乗せ電動アシスト車が入ってきましたのでさっそくご紹介したいと思います。

 

BRIDGESTONE bikke Polar e (ブリヂストン ビッケポーラー イー)

仕様

タイヤサイズ:20×1.95(前) 20×2.125(後)

適応身長:136cm~(3人乗り時 145cm~)

変速:内装3段変速

バッテリー容量:12.0Ah

カラー:T.レトログレージュ

メーカー希望小売価格:¥137,800(税抜)

      ⇓15%OFF

アウトレット車販売価格:¥117,130(税抜)


◆安定感抜群の車体◆

お子さんを乗せて自転車に乗ると不安定になりがちですが、ビッケポーラーeなら低重心のフレーム設計になっており、かなり安定感がありお子様を乗せての運転が不安な方におススメの1台です。

また、サドルも低い位置まで下がる低床フレーム設計になっていますので、小柄な方でも乗りやすい車種です。

また、アルミフレームを採用している為、子供乗せ車種としては軽量の30.4kgとなっています。

もちろん自転車はBAAの安全・環境基準適合車で幼児2人同乗基準適合車の保証をパスしております。


◆広々設計のスマートシートで安心安全◆

ビッケポーラーeのスマートシートは広めの設計になっており、お子さんが乗った時もゆったりと乗ることが出来るようになっています。

 

ヘッドレストは後ろの取っ手でを引き上げると、簡単に調整することが出来るようになっており、お子様の成長に合わせて高さを調整できるようになっています。

 

フットレストも同様にフットレストの裏にある取っ手を引き下げるとフットレストが出てきてこちらも簡単に調整できるようになっています。

 

もちろんベルトは5点留めになっており、お子様の体をしっかりホールドしてくれます。


◆お子様を乗せるときも安心のハンドルロック付き◆

お子様の乗せ降ろしのときに心配になるのが、ハンドルがグルンと回らないかという事ですがそこはご安心あれ。

しっかと「テモトデロックII」がついていますので、お子様をスマートシートに乗せ降ろしの時に便利で安心です。


◆見やすく操作しやすい仕様の液晶スイッチ◆

電動アシストのスイッチは見やすく操作しやすい液晶スイッチです。

電源ボタンを入れ、アシストのモードを変更したいときは「アシスト」と書かれた▲▼ボタンを押せば、パワーモード、オートマチックモード、ロングモードと切り替えることができ、「切替」ボタンを押すとバッテリー残量(%表記)、大よその走行可能距離、走行可能時間が表示されます。

また、ライトもテモトデON/OFFが出来ます。もちろんライトはLEDライトなので、明る光で夜道を照らしてくれます。


 

◆12Ahのバッテリーで毎日のお子さんの送り迎えもバッチリ◆

バッテリーは12Ahの物がついており、パワーモードで39km、オートマチックモードで49km、ロングモードでは68kmを一回の充電で走ることができます。

毎日保育園や幼稚園への送り迎えしてから出勤にも安心のバッテリー容量です。

また、充電時間も4時間半でマックス充電になるので、夜寝ている間に充電ができ、朝にはしっかりと走ることができます。


◆タイヤは太めで安定感抜群◆

ビッケポーラーeのタイヤはちょっと太めのタイヤになっており、安定感抜群です。

街中の凸凹道もこの太さのおかげで振動を吸収してくれ、乗り心地が良くなっています。


◆ビッケポーラーeのその他の仕様◆

スタンドは重たい電動アシスト自転車でも軽くスタンドを立てることが出来る「スーパーワイドスタンド」付き。

てこの原理で簡単にスタンドを立てられるようになっています。

 

リアキャリアはクラス27対応の物がついていますので、後ろ子供乗せを付けられる仕様になっています。

お子さんが小さいときは後カゴを付けて買い物した時の容量を増やすこともできますし、お子さんを2人乗せる場合は後ろ子供乗せを付けて3人同時乗り出来ます。

 

サドルは幅広のサドルが付いており、ゆったりと座ることができます。

クッション性もよく路面からの衝撃をしっかりと吸収してくれます。


◆1台限定のアウトレット価格◆

子供乗せ電動アシスト自転車はかなり便利ですが、その分値段が張ってしまい中々手に届かないという方も多いかと思います。

こちらのブリヂストンのビッケポーラーeはアウトレットとなっており、定価から15%OFFの販売価格になっており、かなりお買い得になっています。

アウトレットの理由も車体にちょっとした傷(リアキャリア付近に分からないくらいの小傷)がついているだけです。

ただ、こちらの自転車はアウトレット車につき1台のみとなっていますので、早い者勝ちでお願い致します!!

この小傷が気にならないのであればかなりお得になっていますので、子供乗せ電動アシスト自転車をお探しの方は是非ともエイリン同志社前店までお問い合わせ下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

 


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。