エイリンBLOG

クロスバイク人気車種の中古自転車が!【USED】GIOS MISTRAL(ジオス ミストラル) 入荷しました!

皆様こんにちは

同志社大学近くで営業しています。サイクルショップエイリン同志社前店です。

関西もようやく梅雨入りしたそうですね。いつだいつだと待ったのは初めてです(最も遅い梅雨入れ記録だったそうな!)。

ジメジメしているのは苦手ですがたまの晴れ間に出かけましょう!

さて今回はGIOSのクロスバイク”MISTRAL”をご紹介します!

 

2016年モデル GIOS MISTRAL(ジオス ミストラル)

フレームサイズ:480mm (適応身長:168~178cm)

カラー:ジオスブルー

メーカー希望価格:¥51,000(税抜)

中古販売価格:¥39,800(税抜)

クロスバイク5万円前後台で1,2位を争う!?人気車種、ジオス ミストラルの中古自転車を入荷しました!

当店でも何度もブログで紹介させていただいておりますが改めてご紹介っ!

それでは詳しく見ていきましょう♪

 

 

シンプルでクラシックなフレームデザイン

 

ジオスはイタリアを拠点とする自転車ブランド。

この鮮やかな青色はブランドカラーにもなっており”ジオスブルー”と呼ばれてます!

 

 

丸型成形されたクラッシクな見た目のフレームはシンプルで飽きさせない魅力がありますね!

素材にはアルミが使われております。

フロントフォークにはクロモリ素材が使われ地面からの突き上げを軽減してくれます。

さらに曲げ加工を施すことにより振動吸収性がアップしております!

 

 

信頼のSHIMANO製パーツでまとめられたコンポーネント

 

ミストラルに使用されているほとんどのパーツがSHIMANO製!

SHIMANO製品の良い所は耐久性が高くトラブルが少ない点・もし故障したとしても補修パーツが手に入りやすい点ですね!長く乗る上で可動部分に耐久性のあるパーツが使われているのはコスト面を考えるとグッド!

 

 

そして何と言ってもホイール!

5万円クラスのクロスバイクでホイールまでSHIMANO製のパーツがセレクトされているのはとてもポイントが高め♪

最新のモデルでは回転系のパーツまでフルSHIMANO製なのですが、今回紹介させて頂いているのは2016年モデルのミストラル。BBはSHIMANO製のものではございませんのであしからず…

 

 

消耗パーツは全て新品!

 

タイヤやブレーキ、ドライブ関係の消耗パーツは全て新しい物に交換させて頂いております!グリップも新しい物に変えてますよ~

 

 

中古自転車で気になるのはキズだと思います。

目立つキズと言いますと左右の変速レバー部とシートステーのダボネジ部でしょうか?

フレームのキズがほとんどありませんので綺麗な中古クロスバイクをお探しの方にオススメ!

 

GIOS MISTRALのまとめ

いかがでしたでしょうか?

当ブログでも何度も紹介させて頂いております人気車種のGIOS MISTRAL!

これからスポーツバイクに乗ってみようかなという方にオススメの一台です。

今回の紹介させて頂いた自転車は中古自転車になりますので限定一台限りとなります!

気になった方、ご来店いただきましたら実際に試乗もしていただく事も可能ですよ~

その他にも新車・中古車問わず一般車~スポーツ車まで取り扱いしております!

お気軽にエイリン同志社前店までお問い合わせください。

 

 

ではでは~~~。

 

ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。