eirin

お手頃価格の電動自転車!! 【中古】YAHAMA PASナチュラSが入荷しました!!

店舗:同志社前店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆様こんにちは。

同志社大学近くで営業しています。サイクルショップエイリン同志社前店です。

さて、今日も8/24~9/8まで同志社前店で行われているサマーセールの対象車のご紹介です!!

先日ご紹介した、「パワフルで軽やかな乗り心地の電動自転車!! 【中古】YAHAMA PASナチュラLが入荷しました!!」のバッテリー容量違い・お手頃価格の自転車です。

来月には消費増税で10%になりますので、電動自転車ご購入をお考えの方はお早めに!!このセール期間中は表示価格から10%OFFになっていますのでお買い得ですよ~~!!

 


【中古】YAMAHA PASナチュラS

年式:2015年モデル

タイヤサイズ:26インチ(適応身長146 cm~)

カラー:シルバー

バッテリー容量:5.0.Ah

新車参考価格:¥89,000(税抜)

エイリン中古車価格:62,300(税抜価格) ⇒ 同志社前店サマーセール価格¥56,070(税抜)

 

 


YAHAMA PASナチュラSの仕様

◆簡単な操作で見やすい3ファンクションメーター

PASナチュラSのアシストコントロールはこの「3ファンクションメーター」で行う事が出来ます。

電源を入れると電池残量がどのくらい残っているかを%で表示してくれます。またアシスト切替の▲▼ボタンを押すとアシストの強さを強モード・標準モード・オートエコモードと切り替えることが出来、それぞれ約17km、20km、29kmと走ることが出来ます。(バッテリーの充電が満充電の時)

また、切替ボタンを押すとあとどのくらい走れるのかの目安(残Km)、走行時速(km/h)と表示してくれます。

 


◆軽量でコンパクトながら高性能なドライブユニット

電動自転車のアシストの肝となるドライブユニットは軽量でコンパクトですが、しっかりとアシストしてくれるドライブユニットが搭載されています。

グリーンコアというレアアースの使用量を大幅に削減しており、環境にも配慮したドライブユニットです。

 

 


ちょっと使いにはちょうどいい5Ahのバッテリー

PASナチュラSのバッテリーは5Ahとそれほど大きい容量の物ではないものが付いています。アシストが強モードだと約17km、標準モードだと約20km、オートエコモードだと約29km走れます。

そんなに距離を走らずに家の近所や買い物メインで使われる方には十分なバッテリー容量です。

 

また、充電も約1.5時間で満充電になるので、夜に充電を忘れたとしても、お出かけのちょっと前に充電しておけば十分走れるくらいになります。

 


◆タイヤは新品のブリヂストンタイヤに交換済み!!

タイヤは新品のブリヂストン製のタイヤに交換済み!!

電動自転車はアシストが働く関係でタイヤの摩耗も一般車より早くなります。その点ブリヂストンのタイヤは耐摩耗性も強いので安心です!!

 


◆自転車を止めたときにハンドルがふらつかないパーキングストッパー付き

ハンドルの部分にはカゴに荷物を載せたときにハンドルが急に回ってしまう事を防ぐために、パーキングストッパーが付いています。

ハンドルが急に回ってしまうと自転車が転倒しやすくなるのですが、それを防いでくれます。

 


リアキャリアが標準装備

カギはピッキングされづらく盗難にかなり強いディンプルキーが付いています。

また、こちらのカギも今回整備するにあたり、新しい物が付いています。

 


PASナチュラSのその他の仕様

カゴは大容量の丸形の樹脂カゴが付いています。容量は21Lとかなり多くの荷物が入るようになっています。

また、樹脂製なので衝撃にも強く変形しづらくなっています。

 

ライトはLEDのホワイトランプなので夜でも明るく、ランプのON/OFFは手元の3ファンクションメーターで操作することが出来ます。

また、オートライト方式になっている為アシストの電源が入っている状態だと、暗くなると勝手にライトが点灯してくれます。

 

ギアは内装3段変速が付いていますので、重いギアで赤信号に捕まったとしても、漕ぎだしで軽くしてスタートすることが出来ます。

外装ギアと違って止まった後もギアの軽さを変えられるのはこういったときに便利ですね。

 

ブレーキは音泣きのしないローラーブレーキが付いています。

雨の時も中に水が入りにくい構造になっているので、ブレーキの効きも変わりにくいのが特徴です。

 

 


YAMAHA PASナチュラSのまとめ

いかがでしたか?

そんなに遠くまで乗らないという方で安めの電動アシスト自転車を探している方には朗報ですよ!!

中々、電動アシスト自転車の中古は状態が良いのが出てきませんのでこの機会にぜひぜひ!!

また、サマーセール中で中古車価格から10%引きのお買い得価格になっていますのでこの機会をお見逃しなく!!

こちらの自転車は中古自転車の為この1台限りとなっています。

もし、この商品が気になった方は是非ともエイリン同志社前店にご来店orお問い合わせお待ちしています。

あっ、もちろん早い者勝ちですので悪しからず~~~。

 

 

只今サマーセール中で中古のスポーツバイクも表示価格から10%OFFになっていますので、スポーツバイクをお探しの方も同志社前店にお越し下さい。

サマーセールは9/8(日)までとなっています!!

 

通勤通学車、街乗り自転車、サイクリングに使いたいなどスタッフがあなたに合ったぴったりの一台を提案いたしますので、お気軽にいらっしゃってくださいね。

それでは、本日はここまででございます!!

ではでは~~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。