eirin

汗ばむ陽気ですな!!

店舗:同志社前店
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。
今日も昨日と同じようにちょっと汗ばむ陽気らしいです!!
京都は最高気温27℃!!
春を感じれたのも一瞬でした~
 
世間様では今日までゴールデンウィークって人も多いかと思います。
今日はゆっくり家で休み疲れをとるって人も?
 
さぁーって今日も昨日と引き続きニューカマーをご紹介!!
 
TREKの7.3FXです!
年式は不明ですが、今でもTREKの定番クロスバイクです。
 
そしてこの自転車の面白いのがカラー!
写真でわかりますか?
白からグレーへグラデーションしているんですよ!
 
しかも1本1本チューブごとに横へ・・・
 
最初見た時は前に乗っていた人が自分でやったのかと思いました(^^;)
 
中々個性的です。
 
でも乗り心地はスマートな物です!
 
是非こいつを試乗しに遊びにきてください!!
 
 
 

\ この記事を書いた店舗 /

同志社前店

移動手段の自転車だけでなくライフスタイルを豊かにする自転車を提案します

同志社前店

ママチャリから電動アシスト自転車、スポーツバイク、キッズバイクまでトータルに取り扱いしています。頼りになるスタッフがお客様一人一人の生活に合った自転車を提案いたします。こういう自転車に乗りたいとか、こういうライフスタイルだけどどんな自転車が合うのか分からないなどありましたらお気軽にスタッフにご相談ください。

住所:
京都市上京区今出川通室町西入ル掘出シ町306
TEL:
075-432-7874
FAX:
075-432-7874
営業時間:
10:00-19:00
定休日:
木曜日・盆・年末年始

SHOP MAP

アクセスガイド

地下鉄烏丸線烏丸今出川駅4番出口から西へ徒歩5分
■周辺情報「地下鉄烏丸今出川駅」「同志社大学」「同志社女子大学」「京都御所」「大谷大学」「上京区役所」