eirin

BAA基準を通過した安心の子供車のご紹介!!

店舗:同志社前店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちはサイクルショップエイリン同志社前店です。

まだまだ寒さが続きますね。皆様お元気でしょうか。

あと二ヶ月もすれば新生活が始まる方々も多いでしょう。早く暖かくなるといいですね!!僕も暖かくなるのに備えて新しい自転車の購入を検討中です。検討中というか購入します!!

新生活に向けて自転車の購入をお考えて方は是非エイリンへ!

今回も前回前々回とご紹介しておりました子供車ですが、今回もまた子供車のご紹介です!

 

Pro-vocatio esse (プロ-ウォカテイオ エッセ)

メーカー:エビス自転車株式会社

カラー:ホワイト/ピンク

サイズ:22″

適応身長:115~145cm

メーカー希望小売価格:¥32,000-(税抜)

エイリン販売価格:¥19,800(税抜)

 


 【丈夫なフレーム】

自転車は安全で丈夫であってほしいと思われる方も多いはず。この自転車は、自転車協会が定めた「自転車安全基準」BAAを満たしています。

この基準を満たすには、耐久性なり衝撃吸収性なり多くの検査を通らなければいけないのです!!それだけでも安心感が違います!!

やはり子供用の自転車なので、ちょっとくらい雑に扱っても壊れにくいというのはポイントですね!!

 


 【錆びにくいステンレスのパーツ】

ハンドル、前後のドロヨケはステンレス製です。一般的にはアルミがほとんどなのですが、ステンレスになると何が違うのという方も多いはず。

アルミだと時間が経てば錆び始めますが、ステンレスだと非常に錆びにくいのです。※絶対的に錆びないというわけではございません。

ステンレスのステンは「汚れ」などという意味で、それに「~less=~しない」が付くと言う事なのです。えらそうな事を言っておりますが、大学時代に知りました。

やはり雨の日も自転車に乗ると思いますので、錆びにくいという点も非常に高評価ではないでしょうか!!


 【しっかりしたサドルとカゴ】

乗り心地を左右するサドルですが、結構どっしりしていてクッション性も効いているので段差などの衝撃を緩和してくれます。

またサドル下にサドルの下に銀色のプレートが入っているので、オシャレさもあります!!

カゴもワイヤーカゴで丈夫です。また大きさも結構あるので大きめのカバンも入り便利です!!

基本的にこの自転車のパーツは丈夫なものが付けられているのでお買い得だと思いますよ!!

 


【故障の少ないシングルスピード】

この自転車、変速は付いておりません。平坦な道ではシングルで十分だと思いますし、変速機の故障などの煩わしさもないので安心です。

ただチェーンの伸びは必ず出てくるものなので、それはその都度調整してあげてください!!

 


【盗難防止の為のロック】

もちろん後ろにサークルロックもついていますよ!!最近盗難の被害も多いので絶対にカギは掛けてください。出来ればもう一つワイヤー状のロックで二重ロックをしてあげる方がより盗難を防止してくれます!!


三回連続で子供車のご紹介をしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

お子様に自転車をと考えられている方は是非ご検討ください。

 

気になられた方は是非サイクルショップエイリン同志社前店へお問い合わせください。

また他の自転車もお取り寄せ可能ですので、スタッフまでお申し付けください。

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしています。

ではでは~~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

 

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。

\ この記事を書いた店舗 /

同志社前店

移動手段の自転車だけでなくライフスタイルを豊かにする自転車を提案します

同志社前店

ママチャリから電動アシスト自転車、スポーツバイク、キッズバイクまでトータルに取り扱いしています。頼りになるスタッフがお客様一人一人の生活に合った自転車を提案いたします。こういう自転車に乗りたいとか、こういうライフスタイルだけどどんな自転車が合うのか分からないなどありましたらお気軽にスタッフにご相談ください。
There is a English speaker stuff so we can take care of international student and foreign people. Please feel free to come our store!!

住所:
京都市上京区今出川通室町西入ル掘出シ町306
TEL:
075-432-7874
FAX:
075-432-7874
営業時間:
  • 10:00-19:00(1月、2月、8月、12月)
  • 10:00-20:00(3月~7月、9月~11月)
定休日:
年中無休(盆・年末年始を除く)

SHOP MAP

アクセスガイド

地下鉄烏丸線烏丸今出川駅4番出口から西へ徒歩5分
■周辺情報「地下鉄烏丸今出川駅」「同志社大学」「同志社女子大学」「京都御所」「大谷大学」「上京区役所」