eirin

手軽に自転車をキレイに!!

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは鞍馬口店です。

ゲリラ豪雨が多発してる今日、雨がふるなら自転車で出なかったのに。お気に入りの自転車が汚れるやないか~~~。と感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方にピッタリなのが今日ご紹介する商品です。

それが、こちら

その名も「いつも自転車きれいで元気!」「いつも自転車 チェーンきれいで快適!」です。

こちらの2つの商品はウェットクロスタイプになってるので、持ち運びにも便利♪

急な雨で自転車に泥水が跳ねてもサッと拭くことが出来ます。しかも、「自転車きれいで元気!」の方は拭くだけで一緒にWAX効果もありと一石二鳥であります!!実際僕も使っておりますがかなり良いです。

しかも一番嬉しいことに1袋に五枚入りで税込302円。や、安い!!!

この時期に一つ買っておくのもありなのではないでしょうか?気になられた方は是非エイリン烏丸鞍馬口店へ~~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サイクルショップエイリン烏丸鞍馬口店

〒603-8152

京都市北区鞍馬口通室町東入小山町228-4

TEL&FAX:075-415-7177

営業時間:10:00~20:00(定休日、盆・正月)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇