eirin

Bianchi Camaleonte 2 入荷!!

店舗:烏丸鞍馬口店
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは烏丸鞍馬口店です。

今日はBianchi Camaleonte2を入荷しましたのでご紹介いたします。

サイズ55 適応身長180cm~がいいでしょう。私身長が175cmですがちょっと大きかったです。

サドルにはその名の通りカメレオンがいます。さすがBianchi、センスのよさが際立っています。

コンポはSHIMANOのALTUSを装備していて初めてクロスバイクに乗られるにも安心です。ストレス無く変速をしてくれます。

ボトルゲージも取り付けられるようになっていますので、ロングライドのときの水分補給もこれで心配はありません。

タイヤも700×28cを装備。細すぎず、太すぎず。街乗りからちょっとしたロングライドまでカバーできる太さですね。

そして、ブレーキワイヤーがフレームと擦れて塗装がはがれにくいような配慮もされています。ちょっとしたことだけど、こういう配慮をしてくれる所が売れている秘訣なんでしょうね。

さて、Bianchi Camaleonte2 サイズ55 こちらは¥73000(税別)で販売しております。しかし現在店頭にはこちらの1点のみとなっています。メーカーさんもかなり在庫が無くなって来ておりますので、この機会を逃してしまうと次回いつ入荷できるか分かりません。もし、琴線にふれたのならお早めに当店まで!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

エイリン烏丸鞍馬口店

営業時間 10:00~20:00

TEL/FAX 055-415-7177

定休日:お盆、年末年始

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


\ この記事を書いた店舗 /

烏丸鞍馬口店

二十輪十色、皆さん一人一人の生活に寄り添う自転車を選ぶお手伝いをさせてください!

烏丸鞍馬口店

エイリン烏丸鞍馬口店では、一般車(ママチャリ・シティサイクル)・電動アシスト自転車・スポーツ車・中古自転車を中心に営業しています!大学生活にあった自転車のご提案とその自転車生活のサポート、また地元のお客様の自転車生活を豊かなものにさせて頂く為にも、自転車販売だけでなく、修理もじっくり相談して対応させて頂いております。

住所:
京都市北区鞍馬口通室町東入小山町228-4
TEL:
075-415-7177
FAX:
075-415-7177
営業時間:
  • 10:00-19:00(1月、2月、8月、12月)
  • 10:00-20:00(3月~7月、9月~11月)
定休日:
年中無休(盆・年末年始を除く)

SHOP MAP

アクセスガイド

京都市営地下鉄烏丸線「鞍馬口駅」北側出口より徒歩30秒
■周辺情報 :「鞍楽ハウディ」「山田酒店」「天ぷら鈴」「大谷大学」「同志社大学」