eirin

夜でも安心

店舗:烏丸鞍馬口店
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは烏丸鞍馬口店です。

さて、最近は明るい時間が長くなって夕方でも明るいのでアフター5などがある方はうれしいのではないでしょうか?しかし、やはり明るい時間が長くなっても夜にはくらくなりますよね。(当たり前・・・。)

自転車に乗ってて暗くなった時に皆さんはちゃんと対向車や後ろに自分存在をアピール出来ていますか?

黒っぽいTシャツを着てボトムスまで暗い色で無灯火、しまいには外灯がまばらな所だと全くといっていいほど対向車からは見えません。自分の安全の為にもぜひともライトは付けて欲しい!!

そこで今日はオススメのライトを紹介いたします。

知ってる方はご存知のKNOGのライト

Blinder-1Blinder-4です。

Blinder-1とBlinder-4はどちらもUSBで充電できるので電池いらずです。Blinder-1は3時間で充電完了しエコフラッシュ(点灯、点滅など4パターンあります)では11時間もちます。Blinder-4はこちらも3時間でフル充電になり、エコフラッシュならなんと50時間ももちます。どちらのライトも1200回も充電できるのでかなり経済的です。

こちらはフロントライト(Blinder-1)を付けた時です。LEDライトなのでかなり明るいです(写真では見にくくてすいません・・・。)

こちらはリアライト(Blinder-4)です。こちらもかなり明るくて後から来る車にもバッチリ「私ここにいますっ!!」とアピールできます。以外に皆さんフロントライトは付けますが、リアは付けないですよね。でも、リア結構大事です。人間は後ろに目はついてませんから追突されたら大惨事。しかし、リアライトを付けることでそういう事故も防止できます。

さて、こちらのKnog Blinderシリーズですが、Blinder-1の方が¥3000(税別) Blinder-4が¥4800(税別)です。是非この機会に夜の自分の存在を回りにアピールしてみませんか?

ではでは~~~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サイクルショップエイリン烏丸鞍馬口店

営業時間: 10:00-20:00

TEL/FAX075-415-7177

定休日 お盆、年末年始

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇