eirin

Eirin月1サイクリング~宇治黄檗パンやへの旅迫る~

店舗:烏丸鞍馬口店
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは烏丸鞍馬口店です。

日が暮れると気温がグッと低くなる毎日ですが、皆様お変わりはありませんでしょうか?僕は毎年この時期になると必ず風邪をひいていたのですが、毎日自転車に乗るようになってここ3年は風邪をあまりひかなくなりました。

やっぱり自転車に乗るのは健康にいい事だと最近はつくづく思います。

さて、自転車には乗ってるけど、毎日の通勤・通学くらいで休みの日にどこにサイクリングに行ったらいいのか分からない。サイクリングに行きたいけど、あまりガツガツ走るサイクリングはちょっと・・・・、健康のために自転車に乗り始めて見たけど一人で走るのはつまらない。

って方に是非Eirin月1サイクリングに来てみてください。長距離のサイクリングも行っていますが、ママチャリで行ける観光サイクリングなどゆる~~~いサイクリングも企画して行っていますので試しにご参加ください。ちなみに前回のサイクリングの様子はこんな感じです。

今回は10/26(日)に宇治黄檗にあるパン屋さん「たま木亭」さんへいきます。

エイリン醍醐店のブログでも予習という感じで載っていますので、是非皆様も予習を(笑)

タイトルはその名も「10/26日はエイリンサイクリングの日」です

こちらのたま木亭さん、なんと食べログパン部門全国1位のパン屋さんだそうです。企画をした私たちも結構楽しみです!!かなりワクワクしております。

まだまだ、参加者を募集していますので参加したい方は是非お近くのエイリンスタッフまでお申し付けください!!

みんなでおいしいパンを食べ、秋の京都をサイクリングで楽しみましょう~~~!!

今回はスポーツ車限定となっていますので悪しからず。

ではでは~~~~~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サイクルショップエイリン烏丸鞍馬口店

〒603-8152

京都市北区鞍馬口通室町東入小山町228-4

TEL&FAX:075-415-7177

営業時間:10:00~20:00(定休日、盆・正月)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


\ この記事を書いた店舗 /

烏丸鞍馬口店

二十輪十色、皆さん一人一人の生活に寄り添う自転車を選ぶお手伝いをさせてください!

烏丸鞍馬口店

エイリン烏丸鞍馬口店では、一般車(ママチャリ・シティサイクル)・電動アシスト自転車・スポーツ車・中古自転車を中心に営業しています!大学生活にあった自転車のご提案とその自転車生活のサポート、また地元のお客様の自転車生活を豊かなものにさせて頂く為にも、自転車販売だけでなく、修理もじっくり相談して対応させて頂いております。

住所:
京都市北区鞍馬口通室町東入小山町228-4
TEL:
075-415-7177
FAX:
075-415-7177
営業時間:
  • 10:00-19:00(1月、2月、8月、12月)
  • 10:00-20:00(3月~7月、9月~11月)
定休日:
年中無休(盆・年末年始を除く)

SHOP MAP

アクセスガイド

京都市営地下鉄烏丸線「鞍馬口駅」北側出口より徒歩30秒
■周辺情報 :「鞍楽ハウディ」「山田酒店」「天ぷら鈴」「大谷大学」「同志社大学」