eirin

TCR1来たれり!!

店舗:烏丸鞍馬口店
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは烏丸鞍馬口店です。

今日は秋晴れですごく気持ちがいいですね。そろそろ紅葉も色づいてくる頃だと思うので、今年はどこの紅葉に行こうかと今から思案中です。

さて、こんな秋晴れの日には自転車で走りたくなりませんか?

走りたくなるという皆様に今日ご紹介するのはこちらの自転車!!

GIANT  TCR1でございます。

初心者でも乗りやすいスローピングのトップチューブ。リアのギアも最大歯数30Tを採用しロードバイクビギナーの方でも負荷なく乗れるようにしてい自転車です。

車体の素材も軽量、高剛性のアルミを使っていて、GIANTの最新工法によるレース用のアルミフレームに仕上がっています。

コンポもシマノのTIAGRAを使ってるのでストレス無く乗っていただけます。

フロントフォークがカーボンのためハンドリング、ブレーキ性能もよくなりかなり乗りやすい自転車です。また、色もつや消しのブラックがかっこよく今年から車体のロゴも少し変わり良い感じです。

こちらの自転車で、普段は行かない京都の紅葉の名所に紅葉狩りに行くというのもいいのではないでしょうか?電車やバスで行く時とは違う京都が発見できること間違いなしです。

さて、こちらの GIANT TCR1 ブラック 500mm(M)サイズ170cm~180cmの方がジャストサイズ。

メーカー希望小売価格は¥124,200ですが、エイリン価格では¥111,780でご提供しております。

只今こちらの車種のMサイズはは人気商品につき、GIANTさんも在庫がない状態です。なんと次回入荷は今のところ来年・・・。

なので、琴線に触れた方はお早めに!!当店でもこちらの1台のみですので早いもの勝ちでお願いいたします。

皆様のご来店お待ちしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サイクルショップエイリン烏丸鞍馬口店

〒603-8152

京都市北区鞍馬口通室町東入小山町228-4

TEL&FAX:075-415-7177

営業時間:10:00~20:00(定休日、盆・正月)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇