エイリンBLOG

2016 BASSO/バッソ VIPER SORA/ヴァイパー ソラ

2016年06月21日 | 烏丸鞍馬口店 , 2016モデル
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは~

昨日の雨とはうって変わって空はさんさんさ~ん。

体調管理は大丈夫でしょうか?汗かいてしっかり食べて健康的に過ごしましょ~

今回ご紹介しますのはコチラ。

2016 BASSO/バッソ VIPER SORA/ヴァイパー ソラ

R0011022

定価¥128.000-(税別)
⇒当店価格¥115.200-(税別) エイリン特価10%OFF!!

クロモリらしい自転車のルックスに加えて、パーツアッセンブリーにも安心感漂う一台。

以前丸太町店にて紹介されておりました。

フレーム塗装に関してや、質の高さに対しては背景を含めて説明されているので、ぜひご参照くださいませ。

個人的にこちらのフレームでいいな~となるのはこちら。

R0011035

カーボンフォーク採用なんです。

全体のクラシックな見た目を損なわぬよう1インチサイズ(通常より、細身と思っていただければ)を採用しているということも嬉しいですね。

単純に言えば「乗り心地が良い」ということです。

初心者にとっては非常に嬉しいポイントであると共に、長距離ライドすることに向いた素材であることも、

オールインワンな使い方の多い学生の方には嬉しいのではないでしょうか?

R0011028

ダブルレバーを装着可能な台座があることも非常に嬉しい。

性能アップ…だけではなく、カスタムする余地がのこっているということが何よりも嬉しいんですよね。

R0011048

ダウングレードと取られるかもしれませんが、ダブルレバーのいいところはハンドルバーのカスタムが容易になるところ。

せっかくSTI(ブレーキと変速が一体なったレバーです)ついてるのに…なんて無粋なことはNONONO!!

いろいろカスタムもおもしろいのでは?ハンドル交換のカスタム例はいろいろ御座いますので、ぜひぜひご参考までに…

最初からカスタムされる場合、工賃は無料ですので、理想の形がございますれば最初からやってみるのもよろしいかと。

また、パーツアッセンブリーに関しては、他社メーカーでは手を抜かれがちな、BBブレーキチェーンスプロケット

はたまたホイールまで!

R0011041

リアルフルシマノなんです!

改めてチェックしていて実にコストパフォーマンスの高い一台だと再認…。

R0011044

そんなこんなでご紹介した、こちらのヴァイパー。

現在鞍馬口店にて展示中です!

実際に乗車してみてわかることが沢山御座いますので、是非ご来店をお待ちしております。

サイクルショップ烏丸鞍馬口店の詳細は⇒「こちら

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。