eirin

Panasonic /パナソニック VIVI LIGHT20 / ビビ・ライト・20

店舗:烏丸鞍馬口店
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは~

秋も深まってきたのか、朝晩の気温が随分下がってまいりました。

こんな季節は昼下りに自転車でうろうろ。歩いてうろうろ。気持ちいい、一番好きな季節です。

自転車を楽しむ絶好の季節なので、メンテや購入ご相談おまちしてますよ~

本日はご注文頂いていた自転車がついに到着しましたので、ご紹介させていただきます。

”新型バッテリー搭載!20インチサイズの軽量電動アシスト自転車”

R0011455

Panasonic【パナソニック】VIVI LIGHT 20

本体希望小売価格 ¥102,000-(税抜)

乗車適応身長(目安)
136cm以上
サドル高さ
(最低地上高~最高地上高)
70.5~81.5cm

MADE IN JAPAN

R0011467

近所へのお買い物の延長線上ですべてが収まる方へ特にオススメ6.6Ahバッテリー

走行距離がオートマチックモードで約30kmと長すぎず、短すぎず…

一日数キロ程度のご利用であれば、1週間に一度程度の充電で運用が可能!週に何度も充電するのが面倒な方も、

週末使わない時に充電!なんてことがやりやすい容量では?加えて充電時間は約4時間!夜寝ている間にスッと終わりますね。

R0011462R0011457

最低高さ34cmと足の上げ下げが最低限におさえられます!

写真部分の高さを抑えることによって、乗り降りラクラク。

写真はWスタンドを立てている状態での計測ですので、少し高くなっていますがそれでも約37cmと非常にまたぎやすい設計!

さらにサドルの最低高さが70,5cmと足つきの良い高さとなっておりますので、ますます優しい自転車となってます!

R0011452

アルミパーツ多様で軽量設計!(21.7kg)

ホイール、Wスタンドにアルミ製を採用!

20インチなど、小径になるほどスタンドの上げ下げが固くなりがちでしたが、

この「かろやかスタンド」は確かに名前通り!ひょいっと自転車を立てることができますよ!

過去の同志社前店の記事でもご紹介しておりますので、

写真はくらいタイミングと明るいタイミングで撮影してみましたが、参考になりましたでしょうか?

24インチでも少し大きいと感じていらっしゃった方には、重量も軽くオススメしやすい車両となっております。

今回は注文頂いておりました自転車ですので、在庫品ではございませんが気になった方は是非お問い合わせをお待ちしております。

ではでは!

サイクルショップ烏丸鞍馬口店の詳細は⇒「こちら

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。