eirin

鈴鹿エンデューロ出てきました。(47747)

店舗:北大路店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちはエイリン北大路店です。

11/15日に鈴鹿エンデューロに参加してきました。約3年ぶりに出てきましたが、案の定3年前から全く成長してなかったですね(笑)

ピット_4059

ごちゃごちゃしてますが、なんとかピットの場所を確保します。このピットの競争率もかなり高いです。

朝の6時には試走が始まるのでバタバタと準備いたします。

 

朝日_1273

 

朝日が昇っている時のサーキット走行は幻想的ですね~このときだけはみんなでワイワイしながら走ります。

これから8時間を5人でヒィヒィ言いながら走り続けます。

 

林_0773

 

熊野店スタッフのH君

手足が長くて、身体も細いのでめちゃくちゃ早そうに見えます。(笑)

 

青木_5813

 

A君

クロモリロードで力づよくパワフルな走りでした。

 

いまじ_2468

 

I君

今年ロードに乗り始めたばかりなのに、とっても良いタイムを出していました。

 

みね走行_7980

 

北大路スタッフのミネ

5人の中で一番早いタイムを出していました。さずがだね!!

 

そして僕の写真はありません。だれも撮ってくれませんでした。

なんでやねん!!

 

みね_1915

 

風は強かったですが、天気はよかったので気持ち良く走れました!!

来年は4時間にソロで出たいと思います。目標は8分台で走り続ける事ですね。

結果は659組中 205位でした。100位以内を狙っていたのに…

今回はそれぞれ良い経験をしてもらえたので、それで良かったです。

次回に向けてトレーニングを…と思いましたが冬の間は寒いので英気を養い、暖かくなってから始めます!!

人は多いですが、、気軽に出れる大会なので、是非出てみてくださいね~

 

北大路地図

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サイクルショップ栄輪 北大路店

■所在地 : 京都市北区小山西上総町20-1

■TEL : 075-493-0950

■FAX : 075-493-0950

■営業時間 : AM9:30~PM7:30

■MAIL : kitaohji@cycle-eirin.com

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆