eirin

【エントリーモデルではかなりお得!?】KhodaaBloom Rail700A/コーダーブルーム レイル700A【2020年度モデル】

店舗:紫野店

こんにちは!【坂道の上の自転車屋さん紫野店】のチャリ旅女です!蒸し暑い日が続きますね。まだ今日は曇り空なので楽ですが、これから来る夏本番を考えると体力的に大丈夫かと不安になります。筋トレとかしなきゃ…。
さて今日はKhodaaBloomの2020年度モデル、エントリーバイクとしても扱いやすいRail700Aをご紹介させていただきます。

KhodaaBloom Rail700A /2020年モデル新車

レイル700Aはコーダーブルームが販売しているクロスバイクで、日本メーカーならではのこだわりと扱いやすさを追求してます。初めてクロスバイクに乗られる方にはピッタリな一台だと思いますよ。

年式:2020年
タイヤ:700×32C
カラー:マットホワイト
サイズ:400(適正身長:155~170㎝)
440(適正身長:165~180㎝)
480(適正身長:170~190㎝)
520(適正身長:180~195㎝)

エイリン販売価格

48,000円(税抜)

初心者におススメしたい理由!

まずフレームの設計が日本人に合わせた構造になっており、他メーカーに比べて乗りやすく感じられます。ホリゾンタルフレーム、フレーム上部のパイプが地面に水平ではなく緩やかに下向きになっていますから乗り降りもしやすいです。また重量も11㎏ほどと軽い仕上がりになっており、乗り心地も楽に感じられるようになっています。

初期装備としてスタンドとライトが付いているので、実質カギさえそろえればすぐに乗れるというのも魅力の一つです。浮いたお金で自分に合う用途、キャリアを付けてカバンを運びやすくしたり、雨天でも走れるようにフェンダーを取付したりするのもいいですね。

街乗りしやすく、扱いやすい工夫

700×32Cと一般的なクロスバイクより太めのタイヤを使用しており、街中の段差程度なら余裕で走り抜けれます。タイヤが太くなれば走行中の安定性が増しやすいので、走行時のハンドル操作もしやすいです。またペダルはフラットペダルを採用し、スニーカーやサンダルなどでも踏み込みしやすくなっています。

前3×後ろ8段の計24段階変速で街中移動では自分の進みやすい段数に変換しやすいです。またブレーキやドライブ周りのパーツを3大メーカーの一つ、SHIMANO製のパーツで揃えているので、修理やメンテナンスしやすくなっています。

KhodaaBloom  Rail700Aのまとめ

✅日本人向けのフレーム構造と軽量化で乗り心地抜群!

✅初期投資額が少なくて済むので、お財布に優しい!!

✅街乗りしやすく、扱いやすいパーツ構成で初心者にも乗りやすく、使いやすい!

色はマットブラック、マットガンメタ、オリオンブルーを合わせた4色で、身長140㎝~195㎝までの方が乗れるサイズが幅広くあり、自分に合うサイズが見つけやすいと思いますよ。

気になった方は是非お問合せ下さい。いつでもお待ちしております!!

 


紫野店


住所:京都市北区紫野下御輿町5-5
TEL:075-431-5718
FAX:075-431-5718
営業時間:9:30-19:30
定休日:年中無休(盆・年末年始を除く)

千本北大路の南東角のお店です。坂道が多いこの地域、自転車選びはとても重要!小さいお店ですがスタッフの商品知識をフル活動させお客様に合った自転車をご案内します。初めての子供車、ご年配の方の電動アシスト、ママパパの為の子供乗せ電動アシスト、学生さんのタウンサイクル・スポーツ車まで幅広くそろえております。ファミリーで楽しく乗っていただくため、お客様のご希望沿った子供乗せなどの取り付け相談等も承っております。お気軽にご相談ください。



ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。

\ この記事を書いた店舗 /

紫野店

電動アシスト自転車のことなら是非お尋ねください!

紫野店

千本北大路の南東角のお店です。坂道が多いこの地域、自転車選びはとても重要!スタッフの商品知識をフル活動させお客様に合った自転車をご案内します。初めての子供車、ご年配の方の電動アシスト、ママパパの為の子供乗せ電動アシスト、学生さんのタウンサイクル・スポーツ車まで幅広くそろえております。子供乗せなどの取り付けなどお客様の生活に合わせたアイテムの相談等も承っております。お気軽にお声掛けください。

住所:
京都市北区紫野下御輿町5-5
TEL:
075-431-5718
FAX:
075-431-5718
営業時間:
  • 10:00-19:00(1月、2月、8月、12月)
  • 10:00-20:00(3月~7月、9月~11月)
定休日:
年中無休(盆・年末年始を除く)

SHOP MAP

アクセスガイド

京都市バス「千本北大路」下車、千本北大路交差点の南東角
■周辺情報:「佛教大学」「今宮神社」「船岡山」「ライトハウス」「立命館大学」「金閣寺」