eirin

ダイエット山西

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

丸太町店のブログhttps://www.cycle-eirin.com/wp/?p=11478

でもありました、関西シクロに自分も出ることになりました!

あの南部さんに誘われちゃったら、こりゃー行くしかない!

と決断してからひそかにダイエットを始めました!

ダイエット前の体重が70kgあり昨日体重をはかるとなんと67.8kg

ワォー

自分シクロは持っていない為、自慢のMTBで参加します。

よーく見ると6ケ月ぐらい前に新しいくした、TIOGAスパイダーサドルが

ワォー

先が折れてしまっているではないか。。。フィットする感じはさすがでしたが、俺の体重が重たかったせいか剛性にちょっと不安が・・

よし関西シクロまでにオーバーホールをしてやるか!