eirin

新商品の紹介

店舗:二条駅前店
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔からよく夢で原爆が落ちてきて体が消滅する夢をよく見ます。

すごくリアルなのが初めに光がぴかっとひかり、

次に爆風で窓ガラスが割れ体にささり、そのあとにくる炎で体が消滅していきます。

最近の夢では、爆風から逃げる時に家族もいて、

家族を体を張って守って消滅する夢を見るようになりました。

人間いつ死ぬかなんて誰にも予測が出来ませんよね

僕も欲しい一生に1度の1台限りのオススメな自転車がこれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BRUNO VENTURA LIMITED EDITION

 

熟練の職人が一本づつ丁寧に仕上げた

美しいフィレット仕上げやごまかしのきかないロウフィニッシュ等、

大変凝ったつくりのフレームの為、一日の生産台数が極めて少なく、

なんと100台の限定生産となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレームの材質はコロンバス製スチールパイプ・ハンドメイドフィレット仕上げで、

コロンバスのフレーム販売とブルーノの代理店をしているダイアテックさんのこだわりのコラボ商品となります。

ブルックスのバーテープ、サドルは復刻のコルト、メインコンポはNEW105を使用して、間違いなくおススメです。

これで18万9千円はもうありえません。

もちろん無くなり次第終了です。

 


\ この記事を書いた店舗 /

二条駅前店

毎日の自転車ライフをもっと楽しむお手伝い致します。

二条駅前店

二条駅前店はエイリンでは珍しく2階がある小型店舗です。お客様にいろんな自転車を見ていただければと思い、一般車、電動アシスト自転車、スポーツ車に中古自転車といろんな種類の自転車を所せましと展示しています。 お客様が楽しく自転車に乗って頂けるようエイリン二条駅前店がお役に立ちたいと思いますので、自転車選びから修理やメンテナンスまで、なんでもお気軽にご相談ください。

住所:
京都市中京区西ノ京永本町14-43
TEL:
075-813-5544
FAX:
075-813-5544
営業時間:
  • 10:00-19:00(1月、2月、8月、12月)
  • 10:00-20:00(3月~7月、9月~11月)
定休日:
年中無休(盆・年末年始を除く)

SHOP MAP

アクセスガイド

JR二条駅西口よりさらに御池通りを西へ徒歩3分
■周辺情報:「地下鉄二条駅」「立命館大学朱雀キャンパス」「佛教大学二条キャンパス」「京都歯科医療技術専門学校」