eirin

イッパイあり過ぎて迷って下さい!

店舗:二条駅前店
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

どうも~、二条駅前店です。

さて、皆さんに問題です。自分より大切な存在を乗せるモノってなんでしょう~か。

ハイ、時間切れ~。答えは、そう!子供乗せです。

興味のある皆さんはインターネット等で色々調べられてるのでしょうが、実物を見れる

お店って結構少ないと思います。ところが二条駅前店は国内から海外メーカーの子供乗せ

まで品揃えバッチシなお店です。それでは本日入荷したてホヤホヤの商品をご紹介しちゃいます。

 

Polisport BILBY CFS 話題の新色 ピンク&グレー

キャリア取付タイプ。5点式安全装置ベルトを採用でお子様をシッカリホールドしてくれますね。

着脱も工具無しでネジを締めこむだけなので女性の方でも簡単にできますよ~。

ワタシも「えっ!?これだけ?」ってなりました。

 

 

次に

Yepp maxi Set イエップ・マキシ・セット(フレーム取付タイプ)

3~6歳児用後乗せチャイルドシート

今回入荷したのはシートチューブに固定するフレーム固定タイプです。

見た目が一風変わっていて目を引きます。付属のキーでロックをすることで、

万が一の盗難が無いよう設計されています。

シートの素材はクロックス(靴)と同様の質感で、クッション性があり座り心地がなかなか

良さそうです。オプションパーツも充実したメーカーさんです。

 

次は

Qibbel Rear Seat Frame Set キュベルリアシートフレームセット(後乗せ用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Qibbelはシート角度が調整出来る事と、シートマットのバリエーションが豊富です。

きっとお気に入りのデザインが見つかると思います。

着脱もボタンを押して引き抜くだけで、マウントも小さく、お子様を乗せない時も

邪魔になりません。

 

最後に

Tipp maxi RACK ティップ・マキシ・ラック(後乗せ・キャリア取付タイプ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Polisportと着脱方法が同じで、ネジを締め込むだけの工具いらずの優れもの。

シートの前後位置調整も簡単に出来、安心の5点止めベルトを採用してます。

今回ご紹介した商品は実際に自転車に取り付けて展示しておりますのでイメージも

しやすいかと思います!二条駅前店では子供乗せとお子様用ヘルメットも充実してますのでお好きな

コーディネートも可能ですよ~!

 

それでは~。

 


\ この記事を書いた店舗 /

二条駅前店

毎日の自転車ライフをもっと楽しむお手伝い致します。

二条駅前店

二条駅前店はエイリンでは珍しく2階がある小型店舗です。お客様にいろんな自転車を見ていただければと思い、一般車、電動アシスト自転車、スポーツ車に中古自転車といろんな種類の自転車を所せましと展示しています。 お客様が楽しく自転車に乗って頂けるようエイリン二条駅前店がお役に立ちたいと思いますので、自転車選びから修理やメンテナンスまで、なんでもお気軽にご相談ください。

住所:
京都市中京区西ノ京永本町14-43
TEL:
075-813-5544
FAX:
075-813-5544
営業時間:
  • 10:00-19:00(1月、2月、8月、12月)
  • 10:00-20:00(3月~7月、9月~11月)
定休日:
年中無休(盆・年末年始を除く)

SHOP MAP

アクセスガイド

JR二条駅西口よりさらに御池通りを西へ徒歩3分
■周辺情報:「地下鉄二条駅」「立命館大学朱雀キャンパス」「佛教大学二条キャンパス」「京都歯科医療技術専門学校」