eirin

サイクリング

店舗:二条駅前店
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は以前丸太町店でも紹介された花背峠に二条店初で行ってまいりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くのコンビニでエナジードリンクを補給してさー出発です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は久しぶりにウエキチさんの参加がありテンションはMAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後続車にMR K氏と MR T氏 さー二条店初花背の始まりです

今までバイクで上まで上ったことは何度かあるのですが、自転車で登ってみると

メタボな僕には、正直キツイコースで何度か気持ちが折れそうになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とか給水ポイントまで到着したのですがやっぱウエキチさんは速いわ

少しは自分も成長したと思っていたのですが

一緒に走って愕然としました(*_*) まだまだ追い付けない(T_T)5分遅れで到着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後途中で心が折れてしまった2人は仲良く歩いて到着!25分遅れでした

給水ポイントで水を飲む2人、直接飲まずバケツの水をすくって飲んでいましたが

お腹大丈夫だろうか心配です。

そんなこんなで今日のサイクリング終了・・・と来た道を帰っている途中

いい感じでペダルを回転させてぐいぐい登って行く自転車にすれ違ったのですが

何と丸太町のお客様が一人で練習されていました!

ん~~~~ストイックな方だ!さすがチームジャスティス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ながかった坂道を下るのは車もありホント怖かったりもします。

何とか下まで降りてきて、後続車を確認すると ん??MR K氏がいない

と立ち止まって数分後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ~~~ そして良かった!前になかなか来なくて

パンクして押してきたことがあったのでほっとしました。

後帰り道で思ったのが車が多くて何度か怖い思いもしたので、

次回からは万が一に備えてヘルメットの着用を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に名物の山椒餅を食べて今日のサイクリング終了です!

とっても勉強になりました!

 


\ この記事を書いた店舗 /

二条駅前店

毎日の自転車ライフをもっと楽しむお手伝い致します。

二条駅前店

二条駅前店はエイリンでは珍しく2階がある小型店舗です。お客様にいろんな自転車を見ていただければと思い、一般車、電動アシスト自転車、スポーツ車に中古自転車といろんな種類の自転車を所せましと展示しています。 お客様が楽しく自転車に乗って頂けるようエイリン二条駅前店がお役に立ちたいと思いますので、自転車選びから修理やメンテナンスまで、なんでもお気軽にご相談ください。

住所:
京都市中京区西ノ京永本町14-43
TEL:
075-813-5544
FAX:
075-813-5544
営業時間:
  • 10:00-19:00(1月、2月、8月、12月)
  • 10:00-20:00(3月~7月、9月~11月)
定休日:
年中無休(盆・年末年始を除く)

SHOP MAP

アクセスガイド

JR二条駅西口よりさらに御池通りを西へ徒歩3分
■周辺情報:「地下鉄二条駅」「立命館大学朱雀キャンパス」「佛教大学二条キャンパス」「京都歯科医療技術専門学校」