eirin

【中古車】20インチミニベロ 2台ご紹介。

店舗:二条駅前店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

 

こんにちは二条駅前店です。

本日は中古自転車を2台ご紹介します。

2台ともタイヤの小さいミニベロです気になる方は見て行ってください。

まず1台目はこちら。

CIMG0519

シンプルなフレームデザインがなんとも言えないこちらの自転車。

誰もが知っている無印良品で販売されている自転車が中古として入ってきました。

エイリン販売価格 10980円(税抜)

CIMG0520

非常に明るいオートライトが付いています。これがあるのとないのでは走りやすさが全然違う。

CIMG0522CIMG0523

フロントブレーキは高品質なダブルピポッドブレーキ。

ブレーキの制動力。ブレーキのタッチの軽さ、耐久性、すべてにおいて優れています。一般車における最強のフロントブレーキ。

リアブレーキは誰もが知っているローラーブレーキ。雨の日でも制動力が落ちず、ブレーキをかけた時にキーキー音が鳴らないのが特徴です。

 

無印良品さんの自転車は品質が高く非常に人気ですね。

 

つづいて2台目はこちら。

CIMG0524

京都の某自転車屋さんのオリジナル自転車です。

エイリン販売価格 9980円(税抜)

こちらの自転車も可愛らしいオートライトが装備されています。

CIMG0525

暗くなったら自動で光るっというのは安全性も非常に高くなりいいですね。

CIMG0527

フロントブレーキは残念ながら通常のキャリパーブレーキですが

リアブレーキはローラーブレーキ仕様です。これだけでも十分素晴らしい。

CIMG0526

それにこちらの自転車は外装6段変速付きですので。

ミニベロですがスイスイ走れます。

ミニベロにおいて変速は非常にありがたい機能ですね。

 

2台とも比較的状態は良いです。

整備もしっかり行っており不具合があったとこなどは新品パーツを使って修理しています。

気になる方は二条駅前店までご来店くださいませ。

エイリン二条駅前店の詳細は↓↓

http://www.cycle-eirin.com/store/nijo.html

 

それではまた♪

 

 

 

 


\ この記事を書いた店舗 /

二条駅前店

毎日の自転車ライフをもっと楽しむお手伝い致します。

二条駅前店

二条駅前店はエイリンでは珍しく2階がある小型店舗です。お客様にいろんな自転車を見ていただければと思い、一般車、電動アシスト自転車、スポーツ車に中古自転車といろんな種類の自転車を所せましと展示しています。 お客様が楽しく自転車に乗って頂けるようエイリン二条駅前店がお役に立ちたいと思いますので、自転車選びから修理やメンテナンスまで、なんでもお気軽にご相談ください。

住所:
京都市中京区西ノ京永本町14-43
TEL:
075-813-5544
FAX:
075-813-5544
営業時間:
  • 10:00-19:00(1月、2月、8月、12月)
  • 10:00-20:00(3月~7月、9月~11月)
定休日:
年中無休(盆・年末年始を除く)

SHOP MAP

アクセスガイド

JR二条駅西口よりさらに御池通りを西へ徒歩3分
■周辺情報:「地下鉄二条駅」「立命館大学朱雀キャンパス」「佛教大学二条キャンパス」「京都歯科医療技術専門学校」