eirin

オススメ中古自転車!

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちわサイクルショップエイリン二条駅前店です。

梅雨明けが発表されていよいよ夏本番ですね。

さて、本日は中古自転車のご紹介!

DSC01026

Panasonic(パナソニック)SCORCH(スコーチ)

タイヤサイズ:27インチ

中古販売価格:¥18,980(税抜)

それでは自転車の仕様を見ていきましょう。

DSC01044

3段変速

グリップタイプの変速機で走行中・停車中でも変速の切り替えが出来るので

漕ぎだしを楽にしてくれます。

DSC01050

オートライト

LEDタイプのライトで暗い夜道も安心。

明るさを感知してライトが点くので付け忘れ等の心配も無し。

嬉しい装備ですね。

DSC01051

前カゴ

純正の前カゴでステンレス製ですのでサビの心配もありません。

Panasonicのロゴもバッチリ。

DSC01046

ブレーキ

後ブレーキにローラーブレーキを採用し雨の日でもしっかりと止まってくれます。

音鳴きがしないのも嬉しいポイントですね。

今回、ご紹介しました自転車は中古自転車になりますので限定1台限りとなっています。

モチロン試乗も可能ですので気になられた方はお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先は「コチラ」

最後にお知らせ!
今月も「エイリン月1サイクリング」開催します!
今回は5月にいけなかった宇治・平等院へリベンジサイクリング!
詳しい内容はこちらっ

それでは!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

 

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒