eirin

2017年モデル 特価情報!! SCHWINN TRAVELER

店舗:二条駅前店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは二条駅前店です。

今日の天気は降ったり晴れたりで嫌な天気ですね。

何とかわずかな晴れ間を利用してブログ写真を撮影している今日この頃です。

さて本日は、早くも2017年モデルの特価情報をお届けしたいと思います。

商品はコチラ!


 

//SCHWINN TRAVELER シュウィン トラベラー WOMENSモデル

DSC01487

サイズ
WOMEN’S(43.2cm)
<適応身長 150~175cm>
※適応身長は参考値です。適合するサイズの選定は販売店にご相談ください。
カラー
パウダー ブルー
フレーム
SCHWINN クラシック ライトウエイト ステップスルー スチールフレーム
フォーク
SCHWINN リジッド スチールフォーク、1″
フロントハブ
アルミボディ、ナット式、36H
リアハブ
アルミボディ、ナット式、36H
スポーク
14G ステンレス
タイヤ
700×38C、米式バルブ
リム
アルミ、36H
ボトム ブラケット
カートリッジ
クランク
アルミ、38T、165mm
チェーン
KMC Z51
ペダル
樹脂ボディ
ヘッドセット
スレッド、1″
ハンドルバー
クラシック ライザー スチール、幅 600mm
ステム
アルミ クイル、25.4mmバークランプ、突き出し 85mm
ブレーキ
アルミ キャリパー
ブレーキ レバー
アルミ
フロント ディレーラー
リア ディレーラー
SHIMANO アルタス、RD-M310
シフター
SHIMANO レボ シフター
リア スプロケット
SHIMANO ターニー、14-34T、7スピード
サドル
クラシック ライトウエイト スプリンガー サドル
シートポスト
アルミ、25.4mm
その他
フェンダー、キャリアー、センタースタンド
重量
14.6kg

個人的にこのヨーロッパテイストな雰囲気の自転車には心おどろされる傾向にありますww


 

//SCHWINN/TRAVELERの性能をご紹介♪

DSC01488

DSC01493

まずは変速機。7段の外装変速が使用されています。MEGARANGEを使用しており最大歯数34Tとかなり軽くペダルを回すことが出来ます。

平坦な道の多い京都の街中ではあまり使用する事はなさそうですが山際まで行くと活躍してくれそうです。備えあれば憂いなしという事ですね。

DSC01490

DSC01491

ブレーキシステムはフロントリア共にダブルピポッドタイプになっています。

制動力の良さや、メンテナンス性の良さはこのブレーキならでは。

また、ブレーキの形状が自転車の雰囲気にもマッチしている点も◎

DSC01497

タイヤサイズは700x38cと太目。クッション性が良くなり快適な乗り心地を感じて頂けます。バルブタイプは米式となっています。空気入れは専用のポンプが必要ですがエイリンに持って来てもらえればそこはお入れします。

米式は空気漏れが英式に比べると少ないので入れる頻度は少なくて済みます。

DSC01495

DSC01496

サドルは幅広で座りやすいテリー型サドルを完備。

幅広に加えサドルの下のスプリングが快適性を高めてくれます。

また、自転車に合わせブラウンカラーがレトロで良い感じです♪

DSC01494

ハンドルは手前に少し曲がったプロムナードハンドル。乗車姿勢が非常に楽になり街中をブラブラ走るのに最適です。

太いタイヤと、クッション性の良いサドル、乗車姿勢が楽なハンドル。まさにママチャリ!!

オシャレなママチャリそんなイメージです。

DSC01499

しっかりスタンドも完備。フレームのセンターに備え付けられているスタンドなので自転車の雰囲気を崩すことなく取付が出来ています。


 

//SCHWINN TRAVELER シュウィン トラベラー MENSモデル

DSC01503

ちなみに二条駅前店ではフレーム形状がホリゾンタルになっているMENSモデルも特価で入荷しています。

フレーム形状以外でWOMENSモデルと違う点は。

DSC01504

まずリアにバインダー付きのキャリアが備え付けられています。

ちなみにWOMENSモデルではリアキャリアが無い代わりにこちら↓

DSC01489

フロントキャリアが付いています。ふむふむ

DSC01506

タイヤカラーも違っています。

ただタイヤカラーはMENS・WOMENSで違いがあるのではなく車体カラーで分けられているようです。

最後にこれ!ボトルケージを取り付けできるネジ穴。

DSC01508

これはMENSモデルだけに見られます。ちょっとした違いですがネジ穴のあるMENSタイプの方が若干お買い得感があります。


 

//気になるお値段がこちら!

DSC01487

DSC01503

今回入荷した商品なのですが冒頭でも書いたように特価商品となっております。

メーカー販売価格 53000円(税抜)

エイリン販売価格 34450円(税抜)

2017年モデルが定価より2万円近くお安くで買えるというなんとも破格!

※特化の理由としましては、商品に一部傷があります。正直どこかわからないくらいの小さな傷です。

なので傷が気にならない方には大変お買い得!

限定1台ずつですので気になる方はお早めに!

それでは!

 

他店の2017年モデル特価情報はコチラ↓

2017年モデル SCHWINN/RACER

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

 

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはnbsp;


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。