eirin

GT KARAKORAM 4.0 入荷しました。 【御池店】

店舗:御池店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

梅雨入りなのに雨が降らずで水不足が話題にもなっていますが

どっこい自転車にはサイコーの天気が続いています。。

川沿いではツーリングやBBQなどアウトドアを楽しむ方々が目立ちます。

さてそんな川沿いや林道、通勤なんかもオススメがコチラ

【 GT KARAKORAM 4.0    58,800円 】

Sサイズ:160~175cm

今やしっかり定着したMTBの29インチ規格ですが「乗った事ない」という方もまだまだ多いです。

どんな乗り心地なのか?と気になってる方に簡単な説明。

雑誌などでも走破性が高い等説明がありますが、乗ると実感!なるほど!となると思います。

一般的なMTBが26インチに対して29インチな訳ですからホイールがデカくなったというのは当然として

乗る上で得られるものも大きく変わります。

小さい円よりも大きな円を回す力の方が高いので初速を出す分には26より29はやや重たいです。

ただ一度ついたスピードを維持する力(ホイールが回り続けようと働く力を利用する)は29の方が楽になります。

・・・なのでスピードをしっかり得たい方にはピッタリの規格なのです。

さて話戻って上のKARAKORAM4.0ですが29バイクとしては初心者向けとなっているので

値段も手ごろですが、嬉しい装備もしっかり付いています。

まずはフロントフォーク画面左側の肩面に注目!なにやらダイヤルの様な物を発見。。

こちらロックアウトになっておりダイヤル調整でサスペンション機能の有無を選べます。

平地⇔悪路での切り替えで走行を楽にします。

さらにそのまま画面下にいくとディスクブレーキ。

雨天時や悪路などしっかり効いてほしい時はやはりディスクです。

初心者向きでもこういった装備で自転車のメリットは違ってきます。

『マウンテンバイクでしっかり走ってくれて便利に使い分けれる自転車』

を探しておられる方オススメです。。

↓↓お問い合わせはコチラ↓↓

サイクルショップeirin 御池店

TEL:075-256-5800

OPEN 10:00-20:00


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。

\ この記事を書いた店舗 /

御池店

あなたの生活に”丁度良い”自転車お探しします。

御池店

店舗の場所は地下鉄「烏丸御池」「二条城前」のちょうど真ん中。 サイクルショップが並ぶ御池通りの端っこで営業しているちいさい店舗ですが、他のお店には無い自転車なんかが意外と見つかるかもしれません。 一般車~スポーツ車、電動アシスト車まで、販売は勿論、修理やメンテナンスもご相談ください。

住所:
京都市中京区西洞院通押小路下ル押西洞院町 590-5 ライフプラザ烏丸御池1階東
TEL:
075-256-5800
FAX:
075-256-5800
営業時間:
  • 10:00-19:00(1月、2月、8月、12月)
  • 10:00-20:00(3月~7月、9月~11月)
定休日:
年中無休(盆・年末年始を除く)

SHOP MAP

アクセスガイド

京都市営地下鉄烏丸御池駅2番出口より西へ徒歩5分。二条城まで徒歩約5分
■周辺情報:「烏丸御池駅」「二条城」「京都医健専門学校」「御金神社」