eirin

PEUGEOT SAHARA 中古 入荷 【御池店】

店舗:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

何とか連日の雨の終わりが見えてきそうですが若干怪しい曇り空。。

連日の雨でご来店できなかった自転車達の修理をさせてもらっています。

少~しバタバタっとしてるけど、昨日のやり残しもしておかないと・・・

という事で昨日紹介できなかった自転車君がコチラ↓↓↓

【 PEUGEOT SAHARA  中古 37,980円

サイズ:360mm(C-C) おおよそですが150cm-160cm後半ぐらいの方向け。

気になる方は実際に乗ってみたサイズ感で決めるの良いかとも思います。

中古なので試乗もバッチリOKですよ~。。

車種としては90年後半機種と思われますが、状態良好で走行感も良いです。

トップチューブに傷の塗り隠し跡や、やや錆び跡などが見られますが全体的にはキレイです。

一時期あまり見なくなったプジョーですが、日本の代理店の取り扱い再開でシティサイクルなど手ごろに楽しめる車種も今後良く見られる事になると思います。こちらはMTBの街乗り向けとしてスリックタイヤ仕様となってるので、通勤や通学、休日のお出掛けに愛用してもらえればと思います~。。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サイクルショップeirin御池店

京都市中京区押西洞院町590-5 ライフプラザ烏丸1F 東

TEL/075-256-5800

OPEN/10:00 – 20:00

元気に早朝トレイル走行実施中(不定期)詳しくはスタッフまで。。


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。