eirin

走り納めてきました 【御池店】

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日の天気を引きずった本日の早朝、少人数ながら走り納めてきました。

山に向かう前から白んだ景色を見ながら「なんてこった・・・」と内心思っておりましたが・・・

実際に山のふもとまで来ると早朝らしいキラキラした景色が迎えてくれるのです。(サイコー!)

積もらずとも凍ててる草木などなど、空気まで澄んだように感じます~。

まぁ極寒なので実際はササっと撮ってサササっと移動して「きれいだねぇ~」とか何とか

言うてる余裕は個人的にはありません。。。

山に入っていくと更に足元が固くなります。ジャク・・ジャク・・っと足元から聞こえます。。

いつもより足元を気にしての登山だった為か非常に体力を奪われ

「もぅここらから下ったらええゃん」と甘える気持ちに鞭打って進んだ先に見える景色。

サイコー!

キレイな景色にしばらく息遣いを整えてもらって更に進みまっす!!

山頂に着いたころにはすっかりタイヤも景色も白くなって山間は一面真っ白でした~。

本日は雪の中のライドなので注意もいつも以上ですが安全もいつも以上にと

フルフェイスで走りましたが、みんな危なげながらもキャッキャ言いながら

無事に走り納める事が出来ました!!!みんなお疲れ!!

しかしまぁ雪と落ち葉がタイヤに大盛りです。年末の大掃除の締めくくりは自転車ですね。。

皆様も良い走り納めが出来ましたでしょうか?

来年は1月4日から営業となります。初走りは1月8日(日)を予定しております~。

今年も沢山のお客様にご利用いただきました~!!本当に感謝の年でありました!

2014年も沢山の方々のお手伝いをさせて頂ければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

御池店スタッフ 一同

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サイクルショップeirin御池店

京都市中京区押西洞院町590-5 ライフプラザ烏丸1F 東

TEL/075-256-5800

OPEN/10:00 – 20:00

oike@cycle-eirin.com

元気に早朝トレイル走行実施中(不定期)詳しくはスタッフまで。。