eirin

中古 FUJI COMET R 【御池店】

店舗:
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

本日はもう一台紹介しようという事で、非常に状態の良いミニベロ中古を1っ。

つい先日買取入荷したコチラ。結局数回しか乗ってなかった・・・との事で状態はピカピカ!

ご存知FUJIのミニベロ COMET Rの2012年モデル。

こちらのオーロラホワイトは新車完成車ではバーテープ・サドル・タイヤが全白!

持ち込まれた時も全白だったのですが、上3点の汚れもあったので、同じもちょっとなぁ~・・・

と、いう事で全白よりも少し落ち着いた色味でまとめてみました。

ハンドルはコルク調のバーテープに。コルクっぽいフカっとした感触です。

スポンジ系のグリップとかも同じくフカフカした感触は何とも良い感じです。

サドルはすこし雰囲気を出しながらもスプリングがお尻に優しいサドルに交換。

ママチャリのサドルの乗り心地が馬鹿にできないのはスプリング効果なんですねぇ~納得。。

ちょっとした交換でイメージが変わりますね。元々の清楚感たっぷりの全白より

個人的には「うんうん」とうなづけるのはこっちかなぁ~っと思います。

【 FUJI COMET R 中古42,980円※完売しました

470mm(C-T)

20インチといっても20×1.1/8(451)なので一般ミニサイクルとは違った『走る20インチ』です。

普段乗り~お散歩ツーリングなんかのお供にどうでしょうか?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サイクルショップeirin御池店

京都市中京区押西洞院町590-5 ライフプラザ烏丸1F 東

TEL/075-256-5800

OPEN/10:00 – 20:00

oike@cycle-eirin.com

元気に早朝トレイル走行実施中(不定期)詳しくはスタッフまで。。

*既に商談中・売約済の場合もございますのでご了承下さい。
*携帯電話にてこちらのサイトを閲覧されている方は、場合により画面表示が正しくモニターされない場合がございますので、必ず栄輪各店まで商品の値段・スペック等御確認のほど宜しくお願い致します。


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。