eirin

FUJI STRATOS R 中古 【御池店】

店舗:
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

先日の豪雪から一転して晴れーー!となりましたが、またまた生憎の雨で芯から冷えます(/Д゜)/

雨の夜間走行も転倒や、気付かず衝突なんて事もあるので十分注意して下さいませ。。

こちら御池店前は御池通りの自転車道の整備が近々行われ、さらに歩道/自転車道がくっきり別れます。

自転車が快適に乗れるためにお互いの安全の為になることは大変有り難いですね。

しかしながら最終的にはモラルとなってくると思うので

相手の側に立った意識での走行が1番かと思います。

さてさて真面目な話で始まりましたが一転、状態良好な中古車が完成しました。

【 FUJI STRATOS R 2013年モデル 中古 47,980円

※売り切れとなりました。ありがとうございます。

サイズ 49cm 160-175cm程

ちょこちょこフレームに細かな傷が見られるのと若干の塗装落ちが見られますが

全体的には状態は良好です。28cタイヤと普段乗りにも適したサイズでキャリアなどの取付け穴も

付いたフレームなので実用的に扱う事も可能な車種です。

使用感の溜まっていたバーテープとサドルは新品に交換。

スタンダードですがタイヤカラーに合わせブラウンカラーにまとめてあります。

フロントは50T/34Tと軽いギア比メインでの走行もできるビギナーにも優しい車種なので

休日を活かしたツーリングなど用途は広く乗ってもらえますー。

クロモリフレームにダブルレバー仕様とクラシカルなコンセプトでデザインされているので

お出掛けの友として探されている方にも良いかと思います。。

先にも書きましたが歩道/自転車道。まだまだ無い所も多いので、歩行者の方への合図として

僕は「すいませ~ん。通ります~」と、かなりヘタれた声を掛けてますが、

チリンチリンがあれば恐る恐る声を掛ける事もないでしょう。付けときました!

「チ~~・・・ン」 と、爽やかな音色のこちらを活用下さい。

もちろん「いゃ、いらんけど・・・」って方には外しますのでご安心ください。

けれどもです。過度に鳴らすのはダメなのでお互い気持ち良く通過できる範囲に鳴らしてくださいネ。

自転車は基本は車道左側進行、歩道は自転車用レーン・歩行者優先でお願いします。。。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サイクルショップeirin御池店

京都市中京区押西洞院町590-5 ライフプラザ烏丸1F 東

TEL/075-256-5800

OPEN/10:00 – 20:00

oike@cycle-eirin.com

元気に早朝トレイル走行実施中(不定期)詳しくはスタッフまで。。

*既に商談中・売約済の場合もございますのでご了承下さい。
*携帯電話にてこちらのサイトを閲覧されている方は、場合により画面表示が正しくモニターされない場合がございますので、必ず栄輪各店まで商品の値段・スペック等御確認のほど宜しくお願い致します。


Tags: ,

ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。