eirin

中古折りたたみ自転車の紹介

店舗:四条店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは、四条店です。

かなり気温が下がり、雪も降ってきていますね。

今日は、センター試験初日ですね。全力で試験を受けていただきたいですね。

応援しています。

 

今回のご紹介の自転車は、折りたたみ自転車です。

IMG_0272IMG_0273

写真でお分かりだと思いますが、綺麗な中古車となります。

なかなかこの状態の自転車は、出てこないですね。

IMG_0274IMG_0275

折りたたみ自転車で装備されていないカゴが付いています

ちょっとした買い物の荷物を入れることが出来て便利ですね!(5kg以内にして下さい)

IMG_0276IMG_0277

より快適に走るのに必要な6段変速付きとなります。

小径車には、走らないと思われる方がいますが、変速が付いていますので街中で充分走れますよ!

また、小回りが出来るのも小径車の魅力があります。

IMG_0278IMG_0279

サドルは、触ってみますと柔らかく感じました。

いざ座ってみると、お尻に負担も少なく痛くなりませんでした。

IMG_0280IMG_0281

折りたたんでみました。慣れれば、簡単に折りたためますよ。

自転車の半分ぐらいになります。

持ち運びや車に積んだりする時は、前輪と後輪に紐などで固定すると良いと思います。

さてさて、気になる販売価格ですが、

¥12,980-(税抜)です。

かなりお買い得です。

タイヤサイズは、20インチです。

中古車となり限定1台限りです。少しでも気になったら四条店にご連絡してくださいね。

試乗も出来ますので、ご安心ください。

今回ご紹介させていただいた自転車以外にも、ファミリー車・シティ車・アウトレットスポーツ車も展示しています。

皆様のご来店心よりお待ちしています~。