eirin

【GIOS/限定カラーマットブラック】MISTRALを始め、今期は AMPIO MIGNON FELUCA CANTARE がマットカラー入り‼【予約受付開始です!】

店舗:丹波口店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちはサイクルショップエイリン丹波口店です。

本日は毎回大好評なGIOSの限定カラーの受注受付が開始されましたので簡単にご報告。

今回はどうもクロスバイクのMISTRALだけではなさそうですよ⁉

メーカー様の情報によると


■ミストラルマットブラック2018年モデルご予約承り中■


GIOS/AMPIO


GIOS/FELUCA


GIOS/MIGNON


GIOS/CANTARE R2000

※画像はCANTARE R3000仕様 限定カラーのマットブラックはClarisコンポになりますので一部パーツの仕様が画像と異なります。


GIOS/MISTRALだけではなくこれら4車種もマットブラックの限定カラーとして登場します。

ホリゾンタルフレームがきれいなクロモリフレームのフラットバーロードAMPIOや小さいタイヤで小回りが利き軽快に走れるミニベロシリーズのMIGNONなんかが個人的に気になるところ。

どの自転車もマットブラックにしたらまた雰囲気が変わってかっこよくなるんでしょうね~楽しみです。

特にクロモリフレームをマットブラックにすれば目の錯覚かいつもよりフレームが細く見えたりもします。

そこもマットブラックの良いところと個人的に思っていたりもします。

ちなみにお値段の方はカラーがマットブラックになることで通常価格から¥2000-(税抜)値段が上がります。

ただ気に入った商品だったらこのくらいの値上がりは気になりませんね。

実はエイリンではGIOSの販売を5%~10%定価から値下げし販売しております。

もちろん限定カラーも、2018年モデルも安くなります。

少しお買い得に購入できますよ♪


 

メーカーオフィシャルサイト

 

メーカーからのお知らせ通り。

GIOS限定カラーの受注締め切りは11月末となっています。

そして納期は4月頃、入荷まで約半年。

ん~…待ってられん。といわれるのが当然ですね。

ただ、購入の意志が固くおられるのであれば11月末までは店頭にてご予約できますので良ければご予約にご来店ください。

もうしわけないのですが

※お電話でのご予約は受け付けておりませんご了承ください。

 

ちなみにもう一つGIOSに関する情報です。

今季に発表されたGIOS/MISTRALのクロモリ仕様が今月末か来月あたまくらいに丹波口店に入荷いたします。

(丸太町店より画像拝借)

こちらもなかなか興奮させてくれる1台となっておりますので

気になる方はお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先はこちら↷

~サイクルショップエイリン丹波口店~

それでは本日はこの辺で

では~”(-“”-)”


\ この記事を書いた店舗 /

丹波口店

お客様の生活が第一

丹波口店

新車、アウトレット車、中古車販売に修理や定期的なメンテナンスも受け付けております!そして中古車を扱うエイリンだからこそな買取や下取り、古い自転車の無料処分も可能です! その加減か在庫している商品はその都度変わり、思わぬ掘り出し物が見つかるかも!? 良ければ定期的にチェックしてみてください♪

住所:
京都市下京区中堂寺坊城町17-2
TEL:
075-353-7787
FAX:
075-353-7787
営業時間:
10:00-19:00
定休日:
水曜日・盆・年末年始

SHOP MAP

アクセスガイド

JR丹波口駅を降りて五条通り沿いに東へ徒歩1分。
千本五条交差点、南東角。
■周辺情報:「JR丹波口駅」「壬生」「中堂寺」「中央卸売市場」「京都リサーチパーク」「龍谷大大宮舎」「京都看護大」