エイリンBLOG

ディスクブレーキ搭載のクロスバイクがアウトレット価格で入荷しました。~Schwinn Vantage F2~

皆さんこんにちは。

同志社大学近くで営業していますサイクルショップエイリン同志社前店です。

GWはいかがお過ごしですか?あともう少しで連休も終わってしまうのでくいの内容に過ごしましょう!!

 

先日の「HAROBIKES カスタムピストバイクOBJEKT」に続きお買い得な自転車をご紹介していきます。

 

Schwinn Vantage F2(シュウィン ヴァンテージ エフ2)

モデル:2017年モデル

サイズ:Sサイズ 45cm(適応身長160~175cm)

カラー:グラファイト

メインコンポーネント:SHIMANO ALTUS/ACERA

新車参考価格:¥73,000(税抜)

⇓ 30%OFF

エイリン販売価格:¥51,100(税抜)

 

Schwinnはアメリカを本国としており、1895年創業とその歴史は123年にもなる老舗自転車メーカーです。

Vantage F2はSports Hybridカテゴリーで後述するSRT(Smooth Ride Tech)を採用した快適性重視のクロスバイクとなっています。

 


 

◆トリプルバテッドのアルミフレームでシャキシャキと走れるバイク◆

Vantage F2のフレームはアルミフレームで作られており、シャキシャキと加速してくれます。そしてそのフレームはトリプルバテッドされており、軽くて丈夫な作りになっております。

自転車をガシガシ漕いでスピード感を味わいたい方にはぴったりかもしれませんね。

 


 

◆Smooth Ride Tech採用でマイルドな乗り味◆

上の方でちらっとご紹介したのですが、Vantage F2はSRT(Smooth Ride Tech スムースライドテック)が採用されており、シートクランプとシートチューブのところにエラストマーを入れることにより振動をこのエラストマーが吸収してくれ、マイルドな乗り味にしてくれます。

アルミは金属としては固い部類ですので、振動が来やすいのですがこのエラストマーを入れることで快適性を上げているわけですね。シャキシャキ感とマイルドな乗り味という相反するものを上手に両立しております。

 


 

◆扱いやすいストレートハンドルにエルゴノミックグリップ採用◆

ハンドルバーは600㎜幅のストレートバーで自転車を漕ぐ際にグッと力を入れやすく、立ち漕ぎをする場合にもハンドルをしっかり体に引き寄せられます。

そして、グリップはエルゴノミックグリップがついており、掌をしっかり乗せれるようになっているので長時間自転車に乗っても手が疲れないようになっています。

 


 

◆雨でも制動力に変化の少ないディスクブレーキ搭載◆

ブレーキシステムは雨でも制動力が変わりにくいディスクブレーキがついています。

雨の日はブレーキをかけても水の影響で制動距離が延びがちになりますが、ディスクブレーキならその影響を受けにくいので、ブレーキがしっかり効きます。

ブレーキは止まるための装置なので、雨の日でもしっかりと止まれるのはそれだけで安心でいるポイントですね。

 


 

◆ちょっと太めのタイヤで乗り心地よく走破性もGOOD◆

タイヤは700×35cのちょっと太めのタイヤが入っていますので、エアボリュームも多く、走破性も良くなっているので衝撃吸収性や段差の乗り越えなど、街乗りとしては一般的なクロスバイクよりもよくなっています。

もちろん今ついているタイヤよりも細いタイヤを入れることもできるので、もう少しシャキシャキ走りたいという方は32cもしくは28cのタイヤを入れるとスピード感を出せるでしょう。

 


 

◆キャリアや泥除けも付けれる汎用性の高さ◆

Vantage F2はキャリアやフェンダーを取り付けられるようにダボネジがついています。

雨の日ややはりフェンダーが無いとお尻や背中が水でビシャビシャに・・・。そうならないためにもフェンダーは必要不可欠です。

ダボ穴がついていない場合もありそうなると選べるパーツが限定されてくるのですが、Vantage F2は最初からダボ穴があるので商品を選ぶ幅が広がります。

 


 

ディスクブレーキ付のクロスバイクがアウトレット車でお買い求めやすいクロスバイクを探されている方にとっては朗報ではないでしょうか?

未使用のクロスバイクがメーカー定価から約22000引きというのはかなり大きい値引き率です!!

こちらのVantage F2はアウトレット車につきこちらの1台のみになっています!!

気になられている方は是非エイリン同志社前店までお問い合わせください。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

 

 

ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。