eirin

美車!中古車入荷情報です♪

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは。エイリン鞍馬口店です!

本日は京都マラソンの開催日ということで、市内各所の交通規制をくぐり抜けながらの出勤でした。

そんな中、きれいでリーズナブルな中古車が2台入荷しておりますのでご紹介いたします。

中古ファミリー車(ブルー)

26インチ・変速無し・ドラムブレーキ・ダイナモライト仕様

中古車販売価格:8,000円(税抜)


中古ファミリー車(グリーン)

26インチ・変速無し・ドラムブレーキ・ダイナモライト仕様

中古車販売価格:8,580円(税抜)


見ての通り、普通のママチャリでございます。

ブルーの自転車・グリーンの自転車ともに機能・性能的には全く同じものです。

ごくごく一般的なママチャリですが、機能的な部分が気になる方は、以前ご紹介した同車種の記事(コチラ)をご覧下さい!

2台の自転車の価格差は、前オーナーのご使用期間の差です。

当店で販売→買取→整備させていただいた自転車なので乗車歴がはっきりとしております。

ブルーの方は約10ヶ月・グリーンの方は約4ヶ月のご利用で、主に留学生の方が短期間使用されただけの美車です。

どちらも1年未満のご利用なので車体自体に目立ったサビなどはありません。

しかしながら、タイヤ等の消耗部品に関しては少なからず使用期間の差がありますので、価格差を設けております。


中古自転車につき、実際に店頭にて状態や乗り心地をチェックされてからのご購入をオススメいたします!

もちろん、それぞれ1台限定早い者勝ちですよ!!

美車かつリーズナブルなので気になられた方はぜひ早めにお問い合わせくださいませ。

ではでは~

 

サイクルショップ烏丸鞍馬口店の詳細は⇒「こちら

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。