eirin

ファットバイク入荷!!

店舗:北大路店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは北大路店 です。

本日のご紹介の自転車は、中古ファットバイクです。

BRONXCYCLE  ファットバイク 

タイヤ:26インチ

カラー: マットブラック、リム:オレンジ

フレーム:ハイテン鋼

重量:23.1kg

販売価格:¥28,880(税抜)


 

ファットバイクといえば、このタイヤの太さ‼なんとサイズ26×4.0のタイヤがついています‼

雪道や砂浜など荒れた路面でもへっちゃらです!!

 

フロントブレーキには、機械式のディスクブレーキを採用。荒れた路面を走るファットバイクだけあって、ブレーキもそれに対応しています。

 

 後ろのブレーキは、コースターブレーキというブレーキです。このブレーキは、走っているときにペダルを後ろに回すとブレーキがかかるというものでちょっと慣れるまで時間がかかるかもしれません。

前後ともにシングルギアなので、坂のきつい場所やかなり荒れた路面なんかはちょっと難しいかもしれませんが、平坦な場所であればほぼ乗れるでしょう!!

こちらの自転車は中古車 なので限定1台 で早い者勝ちです。すこしでも気になったら直ぐに

エイリン北大路店 までお願いします!!

今回ご紹介した自転車以外にも、一般車やスポーツ車、中古車など店頭展示しております。

皆様のご来店、心よリお待ちしております!!


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。